忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
735  734  733  732  731  730  729  728  727  726  725 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


内覧会を終えて、まだ確認会までにはちょっと日にちがある。
と、いっても火曜日だけど……。

でも、内覧会でテンション上がってた分だけ、
またちょいと凹んだりした。

それが「マンション購入・お引っ越しブルー」なのだろう。

今住んでいる所より10平米くらい広いのに

「何故、あそこもあそこも狭いのか」

これが一番ブルーになる原因で……(≧∀≦)

実際に暮らしてないだけに、その思いは余計になんか増殖されて
「やっぱり早まったのか(+_+)」
という思いへまで、スライドする……。

その思いは旦那くんにもあったようで……。

昨日は
「キャンセルしちゃう??」
とまで口から出てしまった。

としても、今、住んでるマンションがもう売れていて
引き返せないのにね(笑)

だけど、旦那くんに
「これだけのお金を出して、今よりさほど広く感じないのは、なんか早まった気がする。」
「気に入った食器棚も入れられないなんて……」←これはまだわからないけど……。
とかとか、一杯愚痴ったおかげで、なんかスッキリした(笑)

私の方が乗り気で「決断しよう」と持ちかけたのも
私の方だったので、余計になんか凹んだりして……(∋_∈)

愚痴った後、
「なんで、そんな事でクヨクヨして『キャンセルしようか』とまで口走ったのか
自分でもわからない」
くらいな清々しい気分になった。

人間って不思議だよねぇ〜.: *:( *´艸`).:゚+

思いを口に出して、それを共有して、その共有した相手が前向きな
事を言ってくれただけで、クヨクヨが消えるなんてねぇ〜(´∀`〃)ゝ

今は、あのマンションを買った事、全然後悔してないし、
新しい生活への期待感がまたまたムックリと起き上がってきてる。
(今までより、一層、迷いなく)

今の安住した暮らしと比べれば、そりゃ悪い所もあるだろうけど
きっといい所もあるハズだし♪

身の丈にあった生き方っていうのもあるだろうし……。

そういう意味では、かなり贅沢をさせてもらう事になってるわけだし
贅沢な悩みだと反省しました
σ(_ _ *) ハンセイシマス…

なんて、なんか、こんな事、書いて
恥ずかしいわん。。。
.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…

画像は、緋色。





拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆