忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
803  802  801  800  799  798  797  796  795  794  793 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友達のRJちゃんのブログに紹介されてた
ルウルウのちいさなクローゼット」さんの
ニットセット。

あんまりかわいいので、真似っこです。



しっぽもあって、ラブリー(≧∀≦)





今日は、とっても暖かくて、ああ、もう春がそこまで来てるんだなぁ〜っと♪

しかし、今年の花粉は最強らしいとか(≧△≦)
嗚呼、心配だわさ。

でもって、最近、水琴窟の音に魅了されております。
例えば、こんなの。
こちらをクリック

まだ父も母も存命の頃、旦那くんと4人で
恒例のお正月の食事会の時(だったと???)
聞いた音が懐かしいわん。

懐かしさもあるけど、なんか、こう、落ち着くのねん。

家の中に水琴窟って持ち込めないのかしらねぇ〜。
と探してみると、あるにはあるけど高価だし、
電子音を壷(カメ?)に響かせるとかだし……。

なれば、パソから聞くのも同じよねぇ。

なので、パソからの水琴窟音を満喫(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2011/02/24(Thu)17:08:21
いやん。かわいい~~~(*´ω`*)
トップスにスモッグを合わせるあたり
てんこちゃんセンスが素晴らしいわ~~

ウチも何か無いかしら??と思ったけど
そんな上手く合う可愛いものは無かったミ(ノ;_ _)ノ =3
しっぽの兼ね合いがあるから
丈がなかなか難しいね~?
ワンピだと長すぎだし、ブラウスだと一寸短いし、、

なんか良い物は無いかしら?と
またオクを徘徊してしまいそう(;´▽`A``
Re:無題
2011/02/24 20:14
(*´艸`*)♪
なんか、こう、ブルミにこのセット着せたくて
フト見たら、これを着てて、そのまま(笑)

やっつけコーディネだけど、やってみたら
「あら、かわいいじゃん(//艸//) …ムフ♪」ってところで(^_^;A

でもでも、林檎ちゃんに、かわいいって言ってもらえて
やっつけコーディネ成功じゃったつーことだわん♪

しかし、ほんとに、あれを買うと、これが欲しくなって
これを買うと……。
と、人形モノのお買い物は芋づる式が多いって
どういうわけよねぇ〜(≧∀≦)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆