忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
804  803  802  801  800  799  798  797  796  795  794 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コチレドンとガスマスク君
ちょうど背丈が同じくらいだった。


ガスマスク君からガスマスクを借りてみた


ブライスからウサギ帽を借りてみた

こ、これはかなりムリクリだぁ(≧∀≦)

そして、今日のコラージュ(っていつからそういうコーナーできたんじゃ
と突っ込まないように……てか、明日のコラージュはないかもなので(笑))
3連発!






本日は久々のヤフオク終了日。
久々だけに……
やぱ、ソワソワいたしますわな(((‥ ))(( ‥)))ソワソワ

あ、そだそだ。今日は寒くも暑くもないので
(いや、もっと暖かくなると思ってたのに残念。お日様が出ないやね)
かねてからやろうと思ってた、「17階まで、非常階段で上がってくる」
を決行しました。

ε=(^。^;A フゥ…
それなりに、疲れたぁ〜ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
でも、これ毎日やったらいい運動だなぁ。。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵!
2011/02/24(Thu)22:31:12
こんばんは!いつも拝見させて頂いてます。コラージュ素敵ですねブライスの雰囲気、大好きです
みふぁ [編集]
Re:素敵!
2011/02/25 10:14
みふぁさーん!!

いつもありがとうございます♪
コラージュするのが大好きで、なんだか
ペタペタと♪

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ブライスのちょっとあおりぎみのこの角度!
めたんこかわいいですよねぇ〜♪

(//艸//) …ムフ♪ 素敵って言っていただけて
すごく嬉しいですチュ—— Deep(〃 ̄(*    )Kiss ——ッ♪
(〃∇〃) てれっ☆
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆