忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
829  828  827  826  825  824  823  822  821  820  819 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Remcoのハイジとジャン。

お腹のポッチを押すと右手を上げるのだけど
この子たちは経年のため、その職務は既に終えたみたいだ(笑)


それでもかわいいもんね♪




しかしさ、日本政府は放射線の飛散予報とか出すつもりは
全然ないのかね?

ドイツとかでは、やってて、ネットで公開してるみたいだけど……。

ふうむ、政府は国民を信用してないんだろなぁ。
(「民主党、あんたらもか」ってな感じ(-_-メ)
それともエリートさんの官僚さんたちかの?)

飛散予報とか出した日にゃ、我が日本国民は冷静な行動ができないと
そう予測してるのか……。

まあ、地震からこっちの関東などでの
買い占めの様子を見ていると
信用できないのも当たり前なのかね(+_+)……。

それにしても、「今日の原発くん」はどうしてるかなぁ……などと
かなり麻痺してきてる事も確かだわよね。

もうちょっとやそっと爆発しても、どこぞが壊れて
漏らしちゃってると聞いても、「またか……」と
思うようになってしまってるもなぁ。。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとございました^^
2011/04/04(Mon)22:34:07
ねーさま・昨夜は心強いメールでまた気持ちを持ち直すことが出来ました。。tokyoだけど。心配スンナと言われるけどやぱり守らねばならんものもあるから。あたいにはてんこねーさまの御言葉がとてもありがたく大切です。いつもあたいの迷うときの方向指示器のようにぶれないみことば!ありがたくぞんじまする・・・感謝・謝謝です。
takachan [編集]
Re:ありがとございました^^
2011/04/05 12:30
いやいや、tokyoに電気を供給するために作られた原発だもん。それだけ近いっつーことだもんね。
そうだよ、自分だけなら「なるようになる」と開き直る事ができるけど
takachanは、やぱりお子たちが成人になるまで守ってあげる
義務があるもんね.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

お子たちが成人した時、より良いスタートラインに立てるようにと
願う気持ちは、母ならではだもん♪

いや、私だって、若い命が健康であれと願う気持ちは同じだい!!!

まだまだ安心できない状況だけど
とにかく、前を向いていこうぜ!!!
お人形遊びもするぜい♪
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆