忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
831  830  829  828  827  826  825  824  823  822  821 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スキッパーちゃんのOF。
Little Miss Midi






ヒイロの雰囲気になんかすごくピッタリだと.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪

そして、今日のお日和にもイイ感じ♪

でさ、トップスってさ、こういう若草色だったんだ???

「ブラウスは色あせがあります」
って事だったから、色あせて、こういう色になったのか?
それともこういうバージョンがあるのかな???

どっちにしても、私はこの若草色の方が好き♪
なんか、カチューシャの配色にしても
このブラウスとスカートの配色にしても
チープなセルドイロを彷彿とさせるイイ感じだよねぇ~♪

ところで、なんか最近、「感」が働いているというか???

地震の前、なんか、やたらと目眩がしてて、
あの地震が来た途端に、目眩はなくなった。
(地震酔いはあるけど(^_^;A)

目眩=揺れ

ってな風にこじつけたりして……。

そして、この前の日曜日、旦那くんがディスカウントショップで
CDラジカセを買ったんだけど
箱が3つあって、旦那くんが手に取った箱

「もしかして壊れてるような気が……」
したので、レジで補償期間の事とか念入りに聞いておいた。

でもって、うちに帰ってきて聞いてみると
CDが壊れてる(≧∀≦)

うん? これって「予感????」

でもって、昨日、うちの前のアルコーブの部分が
うす汚れてて
「ううむ、共有部分の掃除っていつあるんじゃろ?」

と、仕方がないのでペットボトルに水を入れて
ホウキでチャチャっと掃除をしてみたりした……。

と、本日、アルコーブと廊下の部分の掃除を
管理室のおじさんがやってるジャマイカ……。
「なぁーんだ、昨日やって損しちゃった(≧∀≦)」

ってな、なんか、「予感」とも「予知」とも
しれぬ偶然が重なってたりして……。

あ、そうだ、「放射線物質の飛散予測」の事も
そうだったな……。
(これは、枝野氏が私の日記を読んでるとの噂もあり(大笑い)

そりゃ、そういう事って日常、それなりにあったりするけど
こう、立て続けにあると、ちょっと不思議な気分だ……。

そうだ、こういう時は!!!!
w(゚0 ゚)wワオッ!! た、宝くじ……。

と、思うも、あんまり当たる気はしないのだよね(笑)

それに、どれも「そんな予感」っつーだけで
実際に役立ってないからしょーもないやね(^_^;A

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆