忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
841  840  839  838  837  836  835  834  833  832  831 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週は、井の頭公園へ行ってきたけど
今日は、うちから自転車で5分ほどの
小金井公園へ♪

まだかろうじて桜が残ってた!!






ドール撮る前に、「ケンさん」に出会う。

おばあちゃんと一緒に歩いてたワンコ。
とっても、イイ感じだったので
「写真を撮らせてください」
とお願いしたら
「ケンちゃん、ほれ、ちゃんとジっとして……」
と快く了解してくださった




なんか、ケンさん、狼のようで素敵ぃ♪
ん???
なんか、歯が、下の歯並びが変じゃない??(笑)
下の歯がムギっと前を向いてるよぉ(≧∀≦)

そんな所もワイルドなpupu (* ´>艸<)・:∴
ケンさん♪
どうもありがとう(∪^ω^)わんわん

で、ドールは、昨日リメしたラハナとカゴメ










なんか、ドルガゾはこんなもんで(^_^;A

他にも写真撮ってきますた。

コチラ
↑興味があったら見てねん♪

しかし、やぱお天気の日はファインダーがないと
何がどう撮れてるのか、手探り状態だなぁ(≧△≦)
ああん、ファインダーが欲しい。。。

さて、本日は、ヤフオク終了日。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2011/04/18(Mon)19:51:05
はじめまして。いつも覗き見させて頂いてました。
唐突で申し訳ございませんが教えていただきたく書き込みさせて頂きました。
Hujoo dollなのですがどちらで購入できるのでしょうか?
ネットで調べましたらアメリカか韓国のショップしかヒットしません。
てんこさんちのラジュアとアジュラちゃんたちはどちらからお迎えされたんでしょうか?
初めてなのに不躾な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
いく [編集]
Re:無題
2011/04/18 20:17
いくさん

こちらこそ、はじめまして♪
そして、いつも覗いてくださってありがとうございますm(*>▽<*)m アリガトッ

で、ハジュドールですよね。
そうなんです。日本国内では現在のところ
この子たちって買えないんですよね(≧△≦)


韓国サイトでお迎えをいたしました。
http://tenko.blog.shinobi.jp/Entry/160/の日記にお迎えのいきさつが少し書いてあります。

その後、英語サイトができました。
英語サイトができた当初はフェイスメイクも自由にオーダーできた
のですが、最近はAB2つのタイプから選ぶようですよね?

日本国内での販売はないので
http://www.hujoo.kr/
の英語サイトでお買い物をするしかないようですよね(+_+)
会員登録をJoin us、またはLoginの下にあるSign upでしてしまえば
後は、普通にカートでお買い物ができますよ(o^-^o)

ちょっと不思議な魅力のある子たちですもんね♪
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆