忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
842  841  840  839  838  837  836  835  834  833  832 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日のチャリティオークション
落札者様をはじめ、入札して頂いた方々、そして応援をして頂いた方々
本当にありがとうございました。

おかげさまで、本当にたくさんの方々に
ご入札いただき、賛同していただけた事を感謝いたします。

しかも、高い評価を頂き、感激です(ノω≦。)…ジーン…

あ、でも、チャリティ効果ですよね(笑)

で、さきほど、落札金額全額を「日本赤十字社 東日本大震災義援金」に
募金してまいりました。

不正がありませんように、お約束の「振替払込請求書兼受領証」の画像を
掲載させていただきました<(_ _)>

ヤフーオークションへの落札手数料の事とか当初、全然考えてなくて(^_^;A
どうしようかちょいと迷ったのですが、
エエイ!! 全部イッチャエェ〜!!
と、全額、寄付しちゃいましたぜ(笑)

しかし、拙いカスタムでも、なんかお役に立てたみたいで
すごく幸せ。

ま、ちょっと「寄付金の一部があれば、あれが買えたなぁ〜」と
未練がましく思った事も事実ですが(笑)

だけど、被災された方々は、あれもこれも、それもあっちもこっちも
我慢されているわけだから、私の我慢なんて、やって当たり前じゃぁ!

と、叫んで、我慢。。。
「(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン」
と、大きなうなずきが家庭内から聞こえてきただす。

チャリティオークション、やって良かったわん。

最近、マルイワンでトイズフィールドさんの子たちの
カスタム展があったみたいで、そこここで
アーティストさんたちのKUMAやUSAGIの
カスタムっこをネットで見かけて

うちのUSAGIもちょっとドレスアップ。


拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
2011/04/20(Wed)14:55:14
こんにちは。チャリティーオークション、素晴らしいですね本当に頭が下がります。なかなかしようと思ってもできることじゃないと思います。
私も私なりに頑張ろうと思いました
みふぁ [編集]
Re:こんにちは
2011/04/20 15:35
みふぁさん。
こんにちは♪ いつも、コメありがとうございます(^o^)

いやー、後先の事何も考えてないアホなんですよ。
実費の事とか、手数料とか何も考えてなくて(笑)

そして、こんなに高額になるなんても思ってなかったし(≧∀≦)

でも、とにかく少しでもお役に立てたんだと思うと
やぱ、嬉しいし、スパっといって良かったなぁ〜って
思ってますよん。

だけど、やぱ何よりも、一過性のものではなくて
長くサポートしていくことが、大切ですよね♪

そして、要は、気持ちですよねん♡
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆