忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
872  871  870  869  868  867  866  865  864  863  862 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フィービーメイビー到着!

頭皮だけ追いはぎしてカスタム要員にしようと思ってたんだけど……。

ヤバイ(;´Д`)
かわいいよぉ〜(≧∀≦)

チェルシー肌だつーことだったんだけど
新宿で発売前に見た時も
「あれ、お顔がそんなにチェルシーじゃない?」
って思ったっけ、

やぱ、到着した子も、ボディはウーパールーパーなんだけど
お顔は普通素材のような気がする???

なんにしても、かわいいので困った(≧∀≦)






とりあえず、「メビコ」と名前付けてしまたですばい(;^ω^)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2011/05/28(Sat)21:02:34
おぉ!この子可愛いなぁ(*´∀`*)って思って子ー!
こんな名前だったのかぁ!

メッチャ可愛いねぇ!
全然そのままでもOKな子だねぇo(。'▽'。)o

ボディはウーパールーパーってピンクいって事かな?

私はこの髪の色の子が好きなんだよねぇー。
大人な感じに見えるからかなぁ?
まぁ何でも好きだけどねー!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

やっぱアレだねー。公式画像とか箱入りより
ずっとずっと可愛く見える~っ!
持ち主様の愛の力かしらぁ(*u艸u○)

あーヤベ~っ!欲しくなってくるぅ~!
ボーナスまで我慢だぞ私!!
くー。けど可愛いなぁーまったくよぉ~っ
miiko [編集]
Re:無題
2011/05/28 21:53
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
この子、かわいいよねぇ〜。
新宿で展示してあるのを見て、即日に堕ちた(笑)

髪色も好きだし、フワフワなのもいいし、
サイド分けなのも、神秘的だし♪
OFもかわいいしさぁ〜。

>ボディはウーパールーパーってピンクいって事かな?
時々出る、チェルシー肌っていうヤツで
なんか、透明感のあるチェルシーみたいな肌なのね。
それがなんか、ウーパールーパーの肌質みたいな感じでさ。

サリーライスとかノスタルジックポップとかが
そうなんだよん。

この子は、ほんと、ラディエンスが欲しいと思うなら
この子はオススメ!!
しかし、困ったよぉ〜、髪の部分だけ
おいはぎして、本体はカスタムにしようと思ったのに……。
ヌウ……。
うちにいる、アイスルネをカスタムっこにしちゃう事になるかなあ。。。
ポリ…σ(-''-;)
無題
2011/05/29(Sun)11:19:31
お。買ったんだ~
私もこの子はスンゴク迷ったんだけど
結局、OFだけでGETした~(まだ届いてない)

この子の肌は『半透明』で
お米とかの『透明肌』とは一寸違うんじゃなかったっけ?
なので、てんこちゃんの感じ方は尤もな気がしたんだけど、、
でも、私は実物を見たことがないから分からない^^ゞ
次に会うときに、まだ「わ○○べメビコ」さんだったら
絶対見せてね~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
Re:無題
2011/05/29 14:58
私も最初はOFだけゲットのつもりだったんだけど
どうせなら、ヘアもおいはぎ……って考えてさ
本体はカスタムに……って。

でも、やぱよくある展開で(;^ω^)
うちの子になりそうな予感。
で、そのかわりに、アイスルネとかが頭皮を残して
カスタム要員にずれ込むような予感が(≧∀≦)

そっか、この子は「半透明」だったんだ。
なるほど、それで解決。
手とかはほとんどお米たちと同じだけど

1人で見てる分にはヘッドの部分は
「普通肌?」ってな印象。

多分、次、逢う時には、まだ「わ○○べメビコ」の予感大なので
連れていくねん♪

カプチーノ熱再燃してるし、ったく
キリがないよぉ〜ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙
マトも欲しいの(-.-)ボソッ…
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆