忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき、面会から帰ってきました。

「ご飯も食べて、元気ですよぉ〜。3日ぐらい食べられない子がいますけど、あじゅちゃんは、良く食べてます♪」
って、先生が「食べる」を何故か強調されてるような気がしてならない。。。

こいつ、かなり食ってるんじゃないか(;´▽`A``

で、オレンジピンク?のパラボラされて、ケージの中にちょこんとおりました。




いやん、まだ後6晩も離れて暮らさなくてはいけないのね。。。。
でも、ほんとに、元気そうでよかった。
相変わらず、シレーとした顔で、私に愛想をふりまくでもなく、アイスドールなのだけど。。
ニャゴニャゴ鳴いてくれた。。。嬉や(iдi)。。。
お互いにもうちょっと我慢しようね。。。と。。。あまり長いしてもいけないので、お別れ。。。

みゆ坊などは、あじゅこと離れて暮らすことへのストレスなのか、
食いまくってます。。。何故????

で、ことあるごとに、冷蔵庫の前でライオンのようにメシを要求。




が、しかし、全然、威厳がないんですけど。。。(;´▽`A``

ネットの写真と違うんだなぁ???


お店の装着写真を拝借。。。

私の被せ方が悪いのか?????
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

ああ、あじゅこ、早く帰ってこぉ〜い!!!

あじゅこには、うさぎさんのかぶり物用意して待ってるからぁ〜〜〜(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははははは
2007/10/27(Sat)17:23:48
きっとあじゅこちゃんもパラボで被り物に填り喜んで・・くれ・・ル・・・カァ・・・ニャ ヾ(6ω6?)

元気そうで、何よりだね♪
雪ねこ [編集]
雪ねこさーん
2007/10/27(Sat)17:34:41
ライオンとウサギさんと並んで撮るのが夢なんですけど。。。。
( ̄▽ ̄;)

果たして。。。パラボラでこりごりって感じになってしまったどうしよ?

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
とにかく、元気なんでよかったッス♪

でも早く1週間が経たないかと。。。。
待ってると長いんだよねぇ〜。。。。<(>o<)>
てんこ [編集]
!!!
2007/10/27(Sat)21:32:26
AHAHAHAH!!!
yatabazah!!!
2007/10/28(Sun)15:36:06
He is a very bland character.
(;´▽`A``
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆