忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっとずっと気になっていた楽器、テルミン。

それが、大人の科学マガジンの付録になっていた。
それは買いでしょ!!!

だって、本当はすごく高い楽器それが2,300円で買えるんだから(〃⌒ー⌒〃)∫゛

大人の科学マガジン

組み立てはいたって簡単。
ハンダ付けとかはもうしてあって、ドライバーで組み立てるだけ。





アヤオが演奏。

ってかね、付録と侮るなかれ、ちゃんと演奏できるんだよ。

あたしゃ、まだ練習中(;´▽`A``
その不思議な音に、みゆ坊がこれまた不思議顔。。。

マトリョミンは高いすぎるし、15,000円そこそこのって、単音でメロディを奏でるのは難しいらしい。
効果音的な使い方。。

となれば、この付録、めっちゃくちゃ、お得じゃないのねぇ〜!!!

がんばって、テルミン奏者にでもなるか????(爆)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2007/10/30(Tue)17:13:12
え゛~欲しい欲しい~ワタスも買う~!!
やのゆきさんみたいに なる~。
てんこさんの力で お人形に組み込めば ブラミン?とか リビングデッドミン?になったら もっと すごい~***
takacha URL [編集]
takachaちゃーん
2007/10/31(Wed)08:41:54
さすがに、ちゃんとしたテルミンみたいな
音は出ないけどね。
ネットだと完売だから、どこか書店に在庫ないだろうかね??

でも、来年1月に好評で再販らしいので、それを狙ってください。

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
ブラミンっていいね。。。ヾ(@゜▽゜@)ノ
てんこ [編集]
おおおお
2007/10/31(Wed)20:25:23
これ昔の恐い映画の効果音に使われてた楽器でしょぉ♪
takachaさんも買うと言ってるし 私もホチィ!
こりゃてんこしゃんを楽長に 演奏会ですなぁb

ブィョォ~ヨォォォォ~~ン♪☆.。×■・⊿◎゜・
雪ねこ [編集]
雪ねこさーん
2007/11/01(Thu)08:43:03
そうそう、宇宙人襲来とかの時とかね(笑)

ちゃんとした音は出ないけど、それらしい音はでるから、結構楽しいよぉ〜!!

来年1月の再販の時にはぜひぜひ!!

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
みんなで、テルミン隊しましょう(笑)
てんこ [編集]
予約しちゃったよ♪
2007/11/01(Thu)14:58:09
アマゾンで今受付中ですb

で、で、コンサート会場はてんこしゃんのお宅ってことで・・・。
(!-`ω-)ナンデスト!!
てんこ邸が宇宙人や魔物の伏魔殿にナッタデストォォォォ( ̄Д ̄;; 
雪ねこ [編集]
雪ねこさーん
2007/11/02(Fri)09:03:11
私ももう1個買おうかなぁ〜と思ってるんだぁ〜。

もう予約しておいた方が良いかな?

はい!
我家で、宇宙人やら、何やらカニやら、魑魅魍魎どもの演奏会!
お猫たちも加わって、にぎやかにやりませう(笑)
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆