忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
914  913  912  911  910  909  908  907  906  905  904 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旦那くんがお盆休み中なので
私も「お休み」な感じで
数日を過ごしておりまする。

で、その一つに新宿末廣亭に行ってまいりました。
落語や講談なんかの時は、撮影は一切禁止なんだけど
芸人さんたちの素人バンド? の時は
撮影が許されるのであります。

まあ、お世辞にもうまいとは言えない演奏だけど(笑)
ハワイアンだし、お子たちが踊ってくれたし
楽しかった。まあ、後2曲くらい少なくして欲しいけどpupu (* ´>艸<)・:∴

寄席ってちゃんと長時間居たのって初めてで
楽しかった。やぱ、上手い芸人さんとイマヒトツの芸人さん
歴然って感じで、なんか納得したり♪

まだ後少し、お盆休みであります。

関係ないけど、武蔵境にある銭湯


そして、残暑お見舞い♪


拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆