忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
919  918  917  916  915  914  913  912  911  910  909 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、ほんとに、夏が終わった……。

蝉も鳴いてるけどさ
それなりに湿気もあるけどさ

もう「残暑」なんだよねぇ。
「残りモノ」の夏バタリ ....(o_ _)o...~~~†

「残りモノ」でもいいから、もうちょっと暑くなって欲しい。

でないと、こう、やる気がドドーンとなくなって……。

だって、四季の中で「夏」って一番短くない??
寒い時期の方が長いよね、絶対q( ゚д゚)pブーブーブー

てなことで、テンション下がってるから
仕方なく、撮りたまってる映画を見た。

仕方なくだったのに、すんげー「エスター」
っつー映画がおもしろかったよぉ〜!!

全然期待してなかったからもあるのかもだけど
すごく良かった!!!!

ホラー系、特にサイコホラー系好きな方に
すんげーオススメ!!!!
DVDだと、別バージョンの結末も収録されてるということで♪
(YouTubeにもアップされてるけどね)
ぜひぜひ、夏を惜しんで観るホラー映画にはピッタリ。
季節も冬だし(笑) 涼しいぜい!

で、おコメちゃん、やっと彼と会話を。
最初の会話が、人体解剖図の前っつーのも
おコメちゃんらしいよねんpupu (* ´>艸<)・:∴




この先の展開を考えるのもめんどくさくて
今日はここまで。

まずは、イスル@MAOの名前考えなくちゃだもんな。

藤森 慎吾にしちゃうか(爆)

さてと、なんか何もやる気ないから「女優霊」と「THE JOYUREI~女優霊」でも
観るかなぁ。
どっちから観よう……。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2011/08/20(Sat)16:14:09
私も半年ぐらい前に「エスター」見た~
同じく暇つぶし程度に期待薄でぼーっと見てたら
「えぇ、そうなの?!」な展開で
程良い裏切られ感が心地よかった気がする~
そんな てんこちゃんに「ゲスト」(原題:The Uninvited)って映画をオススメするわ~
これまた全然期待せずに見て欲しいんだけど。。

東京の夏って短いよね~
都民なりたての年は異常気象なのかと思った記憶があるわ(笑
Re:無題
2011/08/20 19:26
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
あの裏切られ方はほんとに
良かった!!

途中、それとわからない間も
これどうすんだろぉ〜ってかなりドキドキ感があったし♪

エスター役の子もほんとすごい演技で!
あんな演技、少女の頃にやっちゃったら
演技自体がトラウマにならないかしらと心配しちゃった(笑)

なになに「ゲスト」
ちょいとググって見る。

おお、これ、韓国の「タンス」ちゅう映画の
リメイク版だぁ〜♪
タンスはすごく観たくて、でも、めちゃんこ怖そうだったし(笑)
機会もなくて!!!

よっし、探そっとさ!!!
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

>東京の夏って短いよね~
>都民なりたての年は異常気象なのかと思った記憶があるわ(笑
やぱ、東京の夏って短いのかぁ。
ってことは、やぱ西の方へ行けば行くほど
夏が長いってことなのねん。
ううむ……。夏の長い所へ行きたいぃ!!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆