忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
922  921  920  919  918  917  916  915  914  913  912 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか俄然、お針子熱がグングンと上がっちゃって!
こりゃ、珍しい事なので、この時をとばかりに
OF作り♪


これ、次のカスタムっ子が着用して、オークションに出ます。

取り外しができる変形エプロン部分の飾りは
↑が全部というわけじゃなくて、今、チョイス中♪
こういうのを選んでる時が楽しいのよねえ〜(*´∀`*)ワクワク

襟元のスモッキング風刺繍は初めて形になったモノで
すごく嬉しいっす♪
記念すべき第一号スモッキング風刺繍だぁ!!!

てなことで、この形のワンピがすごく気に入って
もう買ってから数年は経っているけど
なかなか端切れだし、コレという使いどころがなかった
お気に入りの「蜂(あぶ??)」の生地
使ってみましたぜ。

まだ途中♪

って、これを仕上げる前に、カスタムっこ仕上げろですよね.: *:( *´艸`).:゚+

でもって、ウィッグチョイス式は今回は見送りに。
自分の性格からして、落札してもらったら嬉しくて
「ええい、全部持ってけぇ〜」と
3点全部、付けちゃいそうなので(笑)

というのは、まあ余談ですが、やぱり作家の世界観を
おしつける(笑)
そっちの方がいいのかな? っと思いましてね。

いや、また「ウィッグ選択制」一度はやってみたいけどね(。・_・。)(。. . 。)ウン

今日は、演劇工房夏組の芝居を観に行くので
夕方からおでかけじゃ!
それまで、作業作業
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっわいい~
2011/08/28(Sun)09:44:48
こんにちは。

先日はありがとうございました!
ずっとコメントに来ようと思っていながら
今日になってしまいました…

可愛いですね、ワンピ。
スモッキング刺繍、やろうと思って本まで買い込んだのに、未だに手つかずのままですwww
てんこさんの見たらいいなぁって
やる気が湧いてきました。
ワンピのシルエットもかわいい!

>作家の世界観をおしつける(笑)

いいですね~
私もそう思うwww

前記事の「アーモンドマルセル」ちゃんも
とっても可愛くて!
裸んぼがまたなんとも!!!
我が家にはマルセルの赤ちゃんがいるのですが
これがまた、娘たちには
「どこが可愛いの?」と不評です。
でも怖いところが可愛いんですよね~w

まだまだ暑い日が続きそうです。
てんこさんには残り少ない残暑日和、
セミの鳴き声とともに満喫してくださいね。
私は…暑くてへとへとですが(汗)

PS、リンクさせて頂いていいですか?
宜しくお願い致します。

kinokotti URL [編集]
Re:かっわいい~
2011/08/28 19:03
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
kinokottiさーん、いらっしゃいませ!!!

いえいえ、ありがとうございましたは
こっちですよぉ♪
ほんとに、ありがとうございました。

で、私、も、kinokottiさんちのブログへのコメント
いつも入れよう入れようと思いつつも、
意外に 恥ずかしがりやなので え?(*'д'*)
「やぱ、またにしよぉ〜。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ」
と、読み逃げしたりしてました。

が、しかし、今日はさっき、見つけちゃいまして
初コメが、カウプレの参加の表明だなんて.:゚+(u_u*).:
恥ずかしい.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…

でも、欲しいもん♪

でで、スモッキング刺繍。
見たら、あれ、すごく難しそうなんですが
やり始めると、同じ事の繰り返しだったりして
手仕事って感じで、ちょいと自分もお針子さんになったみたいで
嬉しくて!

kinokottiさんなら(私でもできるのだから)
絶対に、素敵にできちゃうぞぉ〜!!

>>作家の世界観をおしつける(笑)
>
>いいですね~
>私もそう思うwww
ですよね.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
やぱ、カスタム本体そのものも、もちろん、気に入っていただけないと
だけど、全体の世界観を楽しんでいただくのが良いですよね!

アーモンドマルセル。
pupu (* ´>艸<)・:∴
赤ちゃんってば、確かに、プックラして目は細いし
そこがまたすんごいかわいいんだけど
そうじゃない方は、「なんで?」と
なりますよね(笑)

そうそう、恐いところがいい!!Σd(-`ω´-〃)

kinokottiさんは、夏はあんまり得意季節じゃなかったんですよね?
私は、そうです、残り少ない残暑を
満喫するぞぉ〜!!!(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
と、これからアイス食べます♪

>PS、リンクさせて頂いていいですか?
>宜しくお願い致します。
あ、もちろんで、ございます。
よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆