忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
926  925  924  923  922  921  920  919  918  917  916 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ハチ」(いや、アブ?)のワンピ。
これまた襟元に刺繍して、完成♪


でもって、鹿の角のカチューシャ


モヘアのヘアに良く似合う♡

で、おコメちゃんが持ってるのは、
引っ越してからまだ開けてなかった箱から出てきた
幼稚園の時から使ってたフォーク。

ずっと、田舎から東京へ出てきても、持ってて、
「しかし、そういやあ、スプーンもあったなぁ」と
探してたんだけど、なくて、ある日、古道具屋さんの
店頭でスプーンを見つけて100円くらいで買って揃えた記憶が♪

なんでか、幼稚園の頃からずーっとずっと私と一緒なんだよね.: *:( *´艸`).:゚+

記憶と言えば、引っ越す前に大量に「ピケ」(手芸道具ね)を買って
どこかに入れたんだけど、見つからず……。
後で探してみよっとさ。


ほんでもって、おコメちゃんの後ろに
ズラリと並んでるのは、「首振り隊」
全員、首振ります!

台風、2日が大変なのかな。
今日は、ずっと晴れたり曇ったりと
まずまずのお天気。
大物のお洗濯できないと思ってたら、できちゃった。
(= ̄ω ̄=)V ラッキ-♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2011/08/31(Wed)15:41:58
おお!そのカチューシャっっ!!
てんこちゃんもチェックしてたのね~~
私もチェックしてたんだけど、見事に終了時間を忘れてたのよね。。
すごく悔やまれた一品だったわ。。

GETおめでとう!!
羨ましいぞコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

幼稚園から使ってるフォークってスゴイね!
私が持ってる子供の頃の思い出の品って
チビモンチッチぐらいだわ。。
「道具」で子供の頃から使ってるモノって
実家にも無いかもしれない、、
今や実家なんてあって無いようなもんだけど(笑
Re:無題
2011/08/31 16:47
林檎ちゃんもぉ〜〜!!
期待以上にかわいくてさ、
1つゲットしたところで、
他のにも終了間際に入札したんだけど

「ま、いっか」
という1つ手に入れたという安心から
闘争心がなくなって、諦めたけど
1つ手にしてみて、もう1つ頑張れば良かったと

私も、
すごく悔やまれた一品だったよぉ〜!!!(≧∀≦)

幼稚園の時、給食とお弁当と半々だったような感じで
その時、持っていってたのがこのフォークだったの♪
で、小学校上がってからは、家でフルーツ食べたりとか
これでやってて、ふんでもって、それがずーっと!

東京出てくる時も、なんとなく持ってきたんだけど
その後のいつの引っ越しでも、捨てられなくて
今日に至るなのよん。
自分でも、とってもお気に入りってわけじゃなかったと思うんだけど
不思議なもんだねぇ。

もっとお気に入りなモノってあったハズなのにねぇ。
もう、こうなったら、死ぬまで一緒だわ(笑)

一緒に持ってたスプーンはこの柄だったかどうかは
わかんないんだけど、懐かしくて即買いだった。

>実家にも無いかもしれない、、
>今や実家なんてあって無いようなもんだけど(笑
いやいや、まだ存在してるだけ、「ある」って事なのさ。
あたしゃ、名実ともに「なくなった」もんねぇ〜(^_^;A
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆