忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
931  930  929  928  927  926  925  924  923  922  921 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいや、台風の影響でずっとお天気が不安定だったけど
今日は、やっと落ち着いたねぇ。

しかも湿度が低い。

湿度って湿度計で見れば一目瞭然だけど、
床のベタベタさ加減でだいたいどれくらいの湿度か
わかるよねぇ〜。

今日は、床がサラサラ!

次回のカスタムっこ用のOFの試作。
別珍で作りたくて作ってみたけど、ちょっと分厚いかなぁ。
ベロアの方が良いかしらん?
色はこの色だと、またアリスになっちまうねぇ〜(笑)
でも、好きなんだよね。こういうブルー。
別にアリスってわけじゃなくてもいいもんね。
こんな感じでイクかね♪


これくらいのウィッグもなかなかかわいいなぁ♪

フロントの小さいエプロン部分には、また装飾をします。
マイブームだわね、小さいエプロンデコ!

で、後の画像は関係なくシャム双子とかアーモンドマルセルとか


拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆