忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[08/23 アンル]
[08/22 アンル]
[08/14 run]
[08/11 アンル]
[08/08 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
7 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
995  994  993  992  991  990  989  988  987  986  985 
この前、うちにJサンタさんが来て
クリスマスプレを置いていってくれたのは
前の日記も書いたわけですが……。

そのプレゼント!
ジャァ~ン!!!


床屋さんの椅子? 医療椅子?
どっちだろう?
どっちにしても、ソソられる椅子でしょぉ~.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

もう、一目で気に入っちゃったぜい♪

やっと落ち着いて遊べるってな感じでさぁ~。ウズウズ!!
遊びたかったわぁ~~~~!!








おコメちゃん、何やら、シャム双子が助手を勤める
博士のところへやってきたけど
どこか悪いの???!!!!

っと、このつづきは、また明日か、明後日(笑)…… ̄∀ ̄* ニヤッ

しかし、昨日も今日も100均へ行ったのだけど
どうも、買いすぎるよねぇ~。
100均って(≧∀≦)

それがほんとに自分の欲してる役に立ってくれるモノなのか
どうか、使ってみないとわからないモノとかもさ
100均だと、
「とりあえず、買ってみるか」
って、買っちゃうんだよねぇ~(≧△≦)

で、使えなかったりさ。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

でも、買っちゃうんだよねぇ~。。。100均

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆