忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
996  995  994  993  992  991  990  989  988  987  986 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前、rちゃんちの手作り交換会での
リースのコメに
「こんなの貰える人は幸せだねえ~」と
つぶやいてたら!

私、幸せな人になっちゃったぁ~~!!!
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

ピンポーンってお届けモノで「私、何か買ったかな?(?ω?)」
と開けてみると!
(*´∀`*)ステキ♪なリースぅぅぅぅぅ。
感激ダス!

で、ちょいとこの前西荻で買ったヴィンテージの
オーナメントとカラスを加えて



(〃ノωノ)キャッ!!! ものすごくゴージャスで
大満足ぅぅ!!

rちゃん、m(*>▽<*)m アリガトッ
これから毎年、使わせていただきます(o*。_。)oペコッ

幸せなクリスマスになりそうだわん♡



で、この前のJサンタさん椅子のおコメちゃんストーリーの
つづき!!!


おコメちゃんが、ヘナチョコドアの下で
ふと下を見ると……


と、おコメちゃんは、それを拾ってみたのでありました。



で、とりあえず、ヘアアクセにしてみたのですが……



あまりにもうるさいので
食べちゃうことにしちゃいました。



が、しかし、食べようにもあまりにもうるさいので

それで



と、二時間後……



ボムッ!!



ボムッ!!!







てなことで、シカミちゃん。

西荻で買ったストラップなんだけど
あまりにもよくできていて、頭だけにしておくのは
勿体ないと、ボディを付けてみたの。
(*´艸`) ムフ♪ なんか、二人はイイ感じにお友達に
なれそうだよねん。
喧嘩するほど仲がいいみたいな関係にさ ̄∀ ̄* ニヤッ

で、昨日は、なんか、頂きモノdayだったみたいで。

美味しいお餅とか、チャングンソクのファンクラブでしか
手に入らないDVDとか、頂いちゃった(*´艸`) ムフ♪

みなさん、ほんとにありがとぉぉぉぉ!!!
・+:.'゚チュゥ─ヽ(*´・3ε・`*)ノ ─ッ♪.: *:

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆