忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日、フライングタイガーでゲットした中の一つ。

ケーキプレート。

多分、普通のスイーツはここに盛られる事は
ない。。。ような気もするけど(;´▽`A``

多分。。

こんな風な使い方が多いと思われまする。









拍手[4回]

PR

夕べの「リトル・ヴァンパイア*ルルベル」のオークション。
無事に終了しました。

今回も、ものすごく多くの方のご入札と
ウオッチ、ありがとうございます!!!
.: *:・(Pq>▽<〃).: ☆アリガト〜☆:・

本日、無事に旅立って行きました!
初めてのご縁に.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・です!

これで10月の出品は終わり。
ちょっと今日は、ボーっとしてます。

そして、11月と12月。
今年は夏休みを除いて、「毎月1出品」を目標ってな勢いで
ちゃんと今月まで目標クリアしてるので、残りの2ケ月も

出品できるようにがんばりまっする!

でもって♪
この時期、輸入菓子など置いてあるお店に
出てくる「モンスターマンチ」

オバケの形をしたスナック菓子なんです♪

これ、サクサクっとしてて、ちょっと固めで分厚いポテチって感じ。

もとは同じ、ポテトとかコーンスターチからできてるから
オデブスナックな事は確かなんだけど
好きなの❤️


画像は、チーズ味。

オバケの形もかわいい♪

他に、ケチャップ味と塩味があって、
やぱ、塩味が一番なのだけど
今年は、どこのお店にも、塩味がない!!
何故(?ω?)

チーズ味食べちゃったから、ケチャップ味に挑戦。


塩味、ケチャップ味、チーズ味の順番に好きかな?(笑)

おコメちゃんとT子の初めてのツーショット。
T子の前にあるクッキーはお友達のMちゃんから頂いた。

キャラメル味でとっても美味しい!!.: *:( *´艸`).:゚+
缶もかわいいので、嬉しいなぁ。

Mちゃんm(*>▽<*)m アリガトッ

それと、フウセンが全然、まだちょっとしかできないよぉ〜んって

叫んでいた、フウセンカズラ。

あの時を後に、ガンガン、フウセンできました。



すんごぉ〜い!!
かわいいのぉ。風に揺られてるのを見てると癒されるぅ。

芋虫さんに食べられながらも(いるんですよぉ〜。芋虫がぁ〜〜〜(≧△≦))
みんな元気だ。
まだ、茶色に枯れるまで、収穫(種)できないから、当分
ワサワサのままだなぁ。ベランダ。。。(;´ー`)┌

拍手[0回]


(?ω?)
あれ? ブライスってば、

エンチャンテッドローズバド
なんていたっけ?

エンチャンテッドペタル、か

マドモアゼルローズバド、じゃないの?

そうです。が、

この前、ちょいと書いた「さる方」からの
ドールの中に、2人ともいたんです。

で、最初、エンチャンテッドの方からカスタム始めたわけです。

もう、スペリオールのカスタムって
随分、やった事なくて、ご存知のように
スペのカスタムは、頭をノコギリでゴリゴリと
割らないといけないわけで、

久しぶりなのにうまく、いくかと心配。。。。
でも、
以前、何度となくやっただけあって(笑)、
我ながら惚れ惚れする、かち割頭.: *:( *´艸`).:゚+

いい気になって、ガンガン削っていたら。。。

あっ。(;´▽`A``

そうでした、スペは顔、薄いのでしたぁ。

穴、開きましたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

1人目の犠牲者が出たのだ。

で、それに懲りずに2人め、
マドモアゼルに着手。

まあ、途中、色々とあって(中略です)
エンチャンテッドペタルと
マドモアゼルローズバドの
複合体!

エンチャンテッドローズバドが、生まれたのですpupu (* ´>艸<)・:∴

まだ完全に完成じゃないけどちょいとお披露目。

エンチャンローズバドの「エン子」
エンちゃんと呼んでね♪
で、ございます。






何故か、白クマさんとトライアングルを演奏中(笑)

自分用カスタムで、外とかにもガンガン連れていけるカスタムっことして
活躍してもらおうと思ってます。


そんなこんなで、エンちゃんを、
よろしくぅ〜(〃^O^〃)ノ.: *:・

エンこ「よろしくです。まだ途中らしけど(〃∇〃) てれっ☆」

この子も、ピュアニーモボディにしてもかわいいと思うけど
あえて、エンちゃんは、リカボディで♪

リカボディもかわいいのよねぇ〜んデレ〜(///´∇`//)ゞ

拍手[3回]


さて、姪っ子も帰って、旦那の仕事も始まって
カスタムしたり、お人形遊び三昧するぉ~~~!(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

と、息巻いていたら。。。。

3年以上ぶりのテープ起こしの仕事
(と、言っても、今はテープじゃなくてデジタルデータでやるんだけど(笑))

一杯一杯、仕事してます。

<(_ _)>



**********拍手コメへのお返事***********

み**様

今年もよろしく御願いいたします+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

で、なんだか、新年早々、仕事が入ってしまって
アクセクバタバタ。

それでも、これが一段落したら、カスタム始めたり
また、一杯、お人形遊びいたしますので
覗いてやってくださいねん♪

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
お猫ってば、けっこう、テレビ凝視しますよね♪
そして、裏側にその物体があるのかと、見たりして。。。
(*´艸`*)♪ かわいいですよねぇ〜♪

拍手[0回]