忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は、仕事を初めて

嫌いな仕事じゃないんだけど
やぱ、お人形遊びや「創る」の時間が
削られると、どうも愚痴っぽくなって
イケネーや(;´▽`A``
↑と、何故か、江戸っ子口調(笑)

色々と愚痴を聞いてもらったり
励ましてもらったりと
一杯、一杯
ありがとうでした!!!!

そして、今年、ドールの最大のお迎えは
三浦悦子さんの「羅兎(再生うさぎ)」なんだけど
(*´Д`*) ~з もう、まだ今でも夢みたいだわぁん♪

お迎えしたくてしたくてっていう子じゃなくて
ハナっから、「お迎えなんて無理でしょ」と
考えてもいなかっただけに
余計に、なんかまだ、信じられない。

普段は横たわってらっしゃる処の
扉を開けて、この目で確かめると
「やっぱり、私、ちゃんとお迎えしてたんだ!」っと
ε-(´▽`) ホッとしたり、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたり(笑)

でもって、初売りのホワイトワンピ。
こんな感じに仕上がりました。



詳細はまた出品の折に紹介するけど
ケープぽくまとっているバタフライのレースは
羽根っぽくもできるし、ケープっぽくも
まとえるし、ってな仕様にしました。

多分、1~3日の間に、出品いたしますので
よろしくお願いいたしますねん♡

ではでは、ほんとに、ほんとに、
今年も一杯遊んでいただいて
助けていただいて

ブログ覗いていただいて
コメントいただいて
拍手いただいて

その他、諸々

ありがとうございました!!!!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~~ん♪

またまた、来年も

ズブっとよろしく

お願いいたします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

良い、お年をぉ~~~~!!!

拍手[0回]

PR

昨日で今年の仕事納め。
ε=(^。^;A フゥ…

私の場合、今年1年を漢字で表すと

「働」

かな???(;´▽`A``

で、大掃除、ぜ~んぜんやってないよぉ~。。。。

今年は、

窓拭き、床拭き、レンジフード

この3点に絞って、終わりとしたいと
思ってるんだけどぉ(;´▽`A``

いいよね? ってか、いいって事にしよぉ~
~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"

ほんでもって、年が変わったら

このワンピ完成させて
また、ヤフオク出品を目論んでおりまする。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

拍手[1回]


Paper Playセット
完売いたしました。

どうも、お買い上げくださいました方々
ショップへお運びくださったすべての皆様
感謝です♪

.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

ありがとうございました<(_ _)>

拍手[3回]


カスタムの方、なんとか、完成に近づき
出品、火曜日か水曜日あたりには
できるかなぁ……と思ってます。
(;´Д`)ハァハァ←興奮してるわけじゃなくて、息切れしてる(;´▽`A``

ほんでもって、仕事初めて
「時間がないない」と
泣いておりましたが、考えてみたら、仕事をちゃんとフルに
行き始めて迎えた最初の日曜日に父の法事があったり
次の週はあじゅこが調子悪くなったり
土曜日は旦那くんが休みで、工房の芝居を
観に行ったりと、けっこう土日が埋まっていたので
ありました。

なので、今回の土日は、けっこう時間があったりした!!!

もうちょっと慣れれば、もうちょっと
有効に時間が使えるようになるかもだわ(^o^)v

で、水曜日は、初給料日ぃぃぃぃ!!
なんか、手渡しって事に決まってpupu (* ´>艸<)・:∴
現金でその場で頂けちゃうぜい!

(*´艸`) ムフ♪ こりゃ、旦那くんの会社の事を思って←恩着せがましい奴(笑)
仕事を始めた自分にご褒美をあげなくっちゃだわねぇ〜〜 ̄∀ ̄* ニヤッ

画像はラウリ。
ペーパードールをちょっとサイズを大きくして
作り直してみた。
私、ハトメパンチの使い方、間違ってたし<(;~▽~)
ちゃんと、最初にパンチで穴を開けておいてから
(ちゃんと器具に開ける部分も付いてたし)
ハトメを入れてやったら、すんごい綺麗にできるじゃなぁ〜い(笑)




カスタムの方の出品が終わったら、ブライスのペーパードール
作ろっと♪


そして、拍手!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ほんと、ほんとに、コメント頂いて
そして、それだけじゃなくて、
拍手してくださる方がいてくださって
支えられるなぁ〜って感じです♪

拍手[6回]


夕べのアナベルのオークション。
今回も無事終了。そして、新しいご縁を結ぶ事ができました♪

いつもながら、入札してくださった皆様、見守り隊の皆様
ありがとうございました..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:

今年は、カスタムっこは後1人くらいかなぁ……。
あとは、OFのショップ、やりたいし♪
あんまり季節感ないカスタムやショップですが
楽しみにしていただけると嬉しいわん♪

今日は、ものすごく久しぶりにタマラの画像。

小栗旬似の彼女。
「TAJOMARU」を観るまでは、どうも小栗くんが苦手だった
私ですが、それからは、苦手意識もとれ、どちらかと言えば
好きな俳優さん、の一人になった小栗旬似のタマラ♪(笑)























拍手[0回]