忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「水曜どうでしょう」のフィヨルドの恋人で活躍した
ムンクさんの50センチ版が我が家にもやってきました。

とりあえず叫んでみる


キャァ〜、つるが向かってくるわあ〜!


キャァ〜、私、焼かれるのかしら?!


そして、ムンクさんは、トイレに何を見たのだろうか?


なんか、公演前で余裕がないのか自分(笑)

こんな日記で、良いのかな????

拍手[0回]

PR

ルービックキューブ。
1面だけこの前、方向関係なく揃えることができたんだけど、
今回は、絵柄もちゃんとキティちゃんを完成できる事ができたよぉ〜!

しかし、2面目を揃えようとすると、キティちゃんが壊れちゃうし。。
これ以上はしばらくは無理だ( ̄▽ ̄;)



そして今日は、羅市








なんで羅市かというと。。。
もうかなーり前なんですが、ランツ、莱、羅市の3人が新宿デートした時の画像をアップするので、羅市登場!

この日は、渡したいものや渡されるものがあったのでサクっと密会。
で、その一つが羅市たちのズラだったんだけど、Rちゃんセレクトのピンクズラが
もう、かわいくて、莱ちゃんのかわいさに、一同メロメロ。



どうも、莱ちゃんには男の子二人押されぎみ( ̄▽ ̄;)

幼なじみな3人。ランツと羅市はほのかに莱に恋心を。しかし、莱ちゃんはきっと大きくなったら、もっと大人っぽい恋人見つけちゃってさ、ランツと羅市ってば、失恋するんだろねぇ〜。でも、それでも、3人で買い物とか行ってさ、莱ちゃんが買った荷物とか持たされちゃって、「ほんとに二人ともいつまでも子供なんだから」とか言われちゃってさぁ〜。。。。
と、妄想は果てしなく広がっていったりして(笑)

ほんでもって、オマケ画像。
托鉢小僧たち。



























拍手[0回]


Aju本日、出品しました。
もちろん、ヤフオクです。

しかし、お猫のあじゅではないっす。。。もちろん(;´▽`A``

ブライスカスタム。

この子のヘアカットをしていた日、あじゅこが大冒険をしたので、
それに因んで(ってか安直に(笑))「Aju」としたわけです♪

こちら

またお時間ある時に覗いてください。

技術もないのに、カットとコテでのスタイリングに挑戦。
(⌒o⌒;A
「素敵ィ〜」とは言えないだろうけど、
自分なりに「やった」という満足感はそれなりにあるんですけどねぇ〜。。。。



拍手[0回]







デビルな桔梗。
アンニュイな桔梗も被りモノが似合うってーのは、やっぱりブラ子だねぇ〜(笑)

で、今日は、旦那君が忘年会。あんまり食べたり飲んだりはできないけど、それでも、そうやって、お酒の席へ、出席できるだけでも幸せな事であります。
私も、のんびりできるし。なんていったって、夕飯の用意に悩まなくてもいいもんねぇ〜!!

オクの方も今夜終了日。ソワソワ。。。。

拍手[0回]


みゆ坊が一人で使っていた「猫チグラ@ペットベッド」はあじゅこと二人で使うには
ちょっと小さかった。

ので、悠々というわけではないけど、ちょっと広めを買いました。

一足早い、二人へのクリスマスプレゼントっす(〃⌒ー⌒〃)∫゛

早速、気に入ってくれたようで、よかった、ヨカタ。

お猫というヤツ。気に入らないと、どんなに高価な物でも知らんプリなさるから、
気に入っていただくまでは心配だもな。。。(笑)

拍手[0回]