忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


瓶詰めにしちゃうと
「お人形さんが苦しそう」
という方もいらっしゃるかとも
思うんだけど……。

瓶詰めとか箱入りとか
なんかこう、封印された空間、切り取られた空間
というのは、淫靡な匂いを感じちゃうわけで……。

好きです.:゚+(u_u*).:ポッ+

拍手[0回]

PR

引っ越しまで後1ケ月を切ったわん。
鍵渡し会は、さ来週。

いよいよって感じだけど、まだまだって感じ(笑)
これって、公演1ケ月前の感覚とすごく似てるねぇ〜。

ワクワクだけど、やらなくちゃならない事がまだ一杯あって
だけど、まだできない事もあって……。




チェストがあった所。
粗大ゴミに出したので、その部分が空いた。

部屋の中がグチャッグチャだしね。

そんな中、新居のアガリカマチの検品終了。
多分だいじょうぶだとは思うけど、来週の再確認会が待ち遠しいね。
今度はちゃんとしてますように……。

拍手[0回]


土曜日は、うちのマンションの送別会をお隣さんが
開いてくださって、夕方6時から夜の12時まで
飲み続け(≧△≦)

途中から近所のスナックへ繰り出したりして
まあ、久しぶりに大人の夜遊び(笑)

結構、酔っぱらって、帰ってきてから
勢いでケーキまた食べたり(≧∀≦)

不摂生な生活。
まあ、たまにはいっか、送別会だし( ´艸`)
しかし、疲れたぁ〜ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

そして、翌日曜日は、家具とか明かりを
見る予定にしてたので、結構ヘロヘロしながら
吉祥寺へ。

新しくオープンしたコピス吉祥寺にも行ってきましたぜ。
ちょうど一番上の階の美術館で「草間彌生展」をやってて
入場料100円!!!
こりゃ、見るしかないでしょ! って事で
入場。目の保養してきました。

「ああん、こんなリトが新居に欲しいねぇ〜」とか
無理無理な事をつぶやいたりしてね(笑)

で、コピスの中のキャラパークの「ジュニームーン」も
覗きに……。

キャラパーク内は、お子ちゃまたちを中心にすんげーにぎわってるのに、
「ジュニームーン」の所だけガラーンと(+_+)

とりあえず、今は、グッズとブライスが置いてあるだけ(カスタムっこもいたけど)
……。
作家さんのお洋服とか置いてあったりしたら、
「ちょくちょく覗いてみたいわ」
ってな事にもなろうかと思うけど
なんだか、潰れてしまわないかノッケから不安になりました。

がんばってぇ〜!!!
な気持ちに(´。`)

でもって、マンションの事……。

この前の日記で「キャンセルを……」
なんて、事書いてたけど、
まったくすっかりそんな気分はどこかにぶっ飛んでイッチマッタゼ!!
v(・∀・)vヤエー

そして、明日は確認会
玄関の傷、どんな塩梅になっちょるかなぁ。。。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

拍手[0回]


Hazel and Hattieのお外撮影をしてみたくて、
社会復帰のリハビリも兼ねて(笑)

チャチャーと近所の公園墓地へ。

LDD画像なのでたたみます。

拍手[1回]


跛行舎34周年(笑)公演「スウスウハアハア」も
昨日で無事幕を閉じました。

お天気にも恵まれて、お友だちたちにも一杯来ていただき、
今回もアッという間に過ぎていった公演でした。

前回は上演時間が2時間30分という長いものだったんだけど、
今回は1時間40分という短い時間だったのも
アッと過ぎていった要因。
なんか、始まるとほんとにすぐ終わる。。。そんな感じでした(笑)

今年もでっかいお花を頂いたり


ビールとかお菓子とか、来ていただいただけでも
もう感激なのに、差し入れとかも頂いちゃって、
ほんとに、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

毎年、足を運んで頂ける。これってまったもって、感謝感謝
そして、すんげー久しぶりに来てくれた、友!
これまたすんげー嬉しくて(〃⌒ー⌒〃)∫゛

来ていただいた方々、お一人お一人のもとに直接お礼に
伺わなければと思いつつも、本日は、腑抜け状態。。。。。(;´▽`A``

いや、しばらくは脱力の腑抜け状態が続くと思われまするし。。。

こんな所からのお礼、申し訳ないのですが。。。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました( ^ З^)-☆chu!

私の中にはまだ、あの最後のシーンの曲が鳴り続け、雨が降り続けている。。。
そんな感じです(*v.v)。。。

重ねまして、ありがとうございました。



そんなわけで、音と雨を断ち切るために、ちょっとだけ、
お人形遊び。

LDD画像なので、たたみます。。。。。

拍手[0回]