忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


掃除機をAmazonで買ったので
到着待ちで、今日はダラダラと過ごす。。。

も、まだ到着しないので(だって夜遅く頼んだからやぱ到着は
夜遅くだろものを(;´▽`A``)iphoneのカメラアプリなど
物色して遊ぶ。

で、LDDの双子♪
ハエの双子じゃなくて
アヒルの双子ぉ♪

当初、双子の予定はなかったんだけど
ハエ双子があまりにもかわいくてツイ<(;~▽~)

かぶり物シリーズみたいな(笑)

フードをとるとポワポワのヘアがめっさ:.。..:☆゚・(●‘ヮ‘人.: カ・ワ・イ・イ♪*:・

ハエ双子とのご対面。


双子繋がりで、シャム双子♪


で、iphoneの左右カメラでおコメちゃんを双子に




で、この左右カメラは上下にも対称に撮れるので
青空を対称に撮ると湖に映った画像みたいで綺麗ぃ!


部屋の中の雑貨置き場も左右カメラ


などと、iphoneのカメラアプリは楽しいモノが
一杯ある。

今は魚眼カメラアプリを物色中。

あ、そして、LDDの新人さん。
昨日アメリカさんから到着された方々もちょっとだけ
紹介。
これは漫画カメラというアプリで。


早く掃除機来ないかなぁ.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
壊れた仕方なしの購入とはいえ
やぱ、家電製品を新しく買い替えるというのは
楽しいものだわん♪

魚眼レンズアプリもDLしてみた。
フィッシュアイレトロっていうの。



拍手[1回]

PR

今日もLDD....
いきなりタタミます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

拍手[4回]


連日LDDで恐縮です(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

ちょいと体調が悪くて
なんとなく、弱ってて
LDDに癒してもらおうと(笑)

LDDが球体式の新ボディになってから
ハズレボディがたまにある。

座らせたり、腕を動かしたりすると
ポロっとすぐ取れる。

うちの場合アリスシリーズがハズレボディが
多かった。

ウサギさんは足がよく取れるミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

女王。あんまり遊んでなかったんだけど
この方もリペしちゃおうかなぁ〜って
思って、ちょいとお持ちしたら




このような事になってしまって(;´▽`A``

なので、リペはやめた。
なんか、この貫禄が腕が取れた事で
とてもイイ感じに思えてきたから.: *:( *´艸`).:゚+
なんか、何かを「イイ」って思うって
ほんとに、ちょっとした事なんだなって
痛感した。

そして、今、東京はまさに
台風がやってきてるのかしら?
けっこう、雨風すごいぞ!

あ、そして、こんな子にも癒されたりして
でも、ちょっと動き速くて
せわしないけど( ̄▽ ̄;)


明日は病院行ってきまする。
抗生物質、貰ったらすぐに治るしね。。。。

抗生物質は、体ダルダルになるけど
やぱ、しょうがないよね。。。。。。

拍手[0回]


LDDのヘンゼルとグレーテルが
到着!

以下、流血アリなので
たたみます。

拍手[1回]


急に涼しく(寒く)なってしまって
体がヤラれてる気がする(~_~;

精神的にも
「嗚呼、夏が終わってしもたんやぁ...(o;_ω_)o バタ...」
ってな、脱力感みたいな、そんなモンに
ヤラれてるような気がするミ(ノ;_ _)ノ=3

そんな時に恋しくなるのが
LDD。
弱ってる時ほど、癒されるLDDかな!!
ってなわけでね♪

ハロウィン近いからってわけでもなくぅ。

ハッΣ(  ̄□ ̄;)
もしかして、ハロウィンってそのためにあるの???
夏が逝ってしまって、なんとなく
肉体的にも精神的もヤラれてる時に
この妖しいお祭りをする事によって
テンション上げるみたいな?????

あ、そっか10月31日だから、
そんなわけないか(;´ー`)┌

それに日本のモノじゃなし
気候的には、海外はそういうわけでも
ないところもあるわけだし。。。
違うか(;´▽`A``

ほんでもって、カキコ。
この子、デフォはカラベラ♪
ちょいとメイク落としたりしてるから
もう、「書き込みがあんまりなくて」
カキコってなわけでもないけど
やっぱり、カキコ。







困ったなぁ、LDDで欲しい子
いるんだよなぁ。。。。
<(;~▽~)

拍手[0回]