忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[05/17 アンル]
[05/13 アンル]
[05/13 てんこ]
[05/09 アンル]
[05/08 しゅどう きくお]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5
7 9 10 11 12
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1197  1196  1195  1194  1193  1192  1191  1190  1189  1188  1187 
ネットをフラフラしてて
鳩山郁子という漫画家さんの

「ゆきしろ、ばらべに」という本に
偶然出会って、その表紙にそそられて
買おうかどうしようか迷ってるんだけど

なんか、ゆきしろ、ばらべにの二人の兄弟。

うちだったら誰かなぁ……。

SD60センチクラスだとちょっと
大人になり過ぎだなぁ……。

そだ、カスタムハウスさんのJrがちょうどいいんじゃない?

って、事で、ず〜っと放置だった
バラヲとリラヲが登場。

何度手放そうと思った事か……。

やっぱり洋服難民で(CHさんのプチAIと同じヘッド、ボディはほとんど
同じだけど、手足が長い)プチAIや幼SDだと、袖やパンツ丈が
足りないし、MSDサイズだとちょっと大きすぎる。
ダブっと着るのはいいけどね……。

てなわけで、なかなか遊べないんだけど
でもでも、やっぱり手放せなくて(;´▽`A``

ああ、今日の「ゆきしろ、ばらべに」の世界観を
満たすために居残ってくれてたんだわ♪
と、勝手に妄想(笑)










画面向かって左がリラヲ、右がバラヲ

リラヲの方、黒いおかっぱでも
やぱ、よかったなぁ。。。
次は、黒いおかっぱにしよ……。

いろんな子のOFをあれやこれや引っ張り出して
ようやく、なんとか……。
(しかし、CHさんのOFって、ことごとくスナップが
取れちゃうのね(;´ー`)┌ イライラ…(-公- ; )…ブツブツ…)

でもって、漫画本の方の「ゆきしろ、ばらべに」
どうしようっかなぁ。。。。。( ̄^ ̄;)ウーン

ちょいと読んでみたい気もする……。

でもって、旦那くんの風邪
ちょいとはよくなったみたいだ。
つか、リハビリしないとねぇ〜。
月曜日からもう仕事だし(;´▽`A``

という、私はなんか、旦那くんの
風邪をもらってしまったみたいだ(〃>д<)、;'.・ ィクシッ

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字