忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192  1191  1190  1189  1188 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旦那君の風邪はほぼ治り
明日からまた頑張って
お仕事に行けそうです.: *:( *´艸`).:゚+

私は、風邪をもらったものの
鼻はズビズビでちょいと喉も⌒ノ(>_<) イタッいけど
熱は出なくて、踏ん張っておりまする。

私も明後日からは仕事なので
明日1日で治すぞっと♪

気合いを入れたついでに
ちょいと、おコメちゃんグッズを
作ってみようと一念発起。

前から作ってみたかった
ガーランド、まず、作ってみました。

昨日結成された、リラヲ&バラヲ、改め、ゆきしろ&ばらべにの二人
が紹介(笑)


うん?
後ろがゴチャっとしてて、よくわからないっすかね<(;~▽~)

では、改めて

こんな感じ♪

そして、おコメちゃんカードケースとリング

リラヲ、今日は黒のおかっぱにウィッグ変更しました♪
の、リラヲが持ってるのは、おコメちゃんカードケース。

バラヲが持ってるのが、まだ固まるのを待ってる
指輪の台座なしの部分。

まだUVレジンがネットとかでもホイっと買えるようになる前に
2剤を混合して使うタイプのレジンを一杯買って
その残りがまだあるので、それを使ってるから
冬は特に全然固まらないの<(;~▽~)

これが固まったら指輪の台座に
接着してできあがりなんだけど、
それをひたすら待つ。。。。。


これは、テストだから、どんな物を入れるとかはまだ未定だけど
雰囲気はこんな感じで

カードケースは




こんな感じ♪

おコメちゃんグッズ。
作るのすんごい楽しかったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

で、楽しいついでに、このセットってば
出来上がったら、欲しいなんていう方
いらっしゃるかしら?

ショップに。。。。とか思ってるんですが(;´ー`)┌
た、確か、おコメちゃんファンって、若干2名くらいは
知ってるので(笑)
最低2セットは売れるかの( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
なんて(*´艸`*)♪

もうちょっと、クオリティを高めて、デザインも精査して
作ってみようかしら。。。。と、画策。。。。

でもって、おまけ。
いつも、カーニバル(散らかってるとも言う)な私の部屋(/▽\) イヤン

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字