忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べの「Kua」嫁ぎ先が無事決まりました。また素敵なオーナー様の所へ旅立っていくことをとーっても嬉しく思います。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)∫゛

さてさて、なんだか、レレレノレ〜〜〜と連続出品です。



今回は、以前、みっちゃん所へお嫁にいった「蝙蝠娘」の姉妹篇みたいな感じで、「蝙蝠的大熊猫娘」(笑)

みっちゃんちのじゅっこよりも、ちょっと気弱な感じの子で、眉毛描いてみました。二重仕様も初チャレンジ。

またまたお暇な時に覗いてみてね!
こちら

で、サイトの方のトップに追加画像をアップしたのだけど、どれもかわいくて(オイオイ、自画自賛かよ。)セレクトできなくて、撮った画像、全部載せてしまったよ(笑)

ところで、入院の中の子猫。

獣医さんにどんな状態が電話してみたいのだけど、獣医さんに「水曜日にご連絡しますから」と言われたので、なんか、しつこいようだから、ジっと我慢。

でも、獣医さんからその後電話とかないって事は、
元気で生きてるってことだよね?

明日が楽しみなような、怖いような。。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆