忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜からあじゅこご飯をまた一杯食べられるようになった。

ってかさ、病院から帰ってすぐの時にあげた缶詰がタンスから落ちた後に開けたと同じ銘柄の缶詰だったんだけど。。。。

ほんじゃ、みゆの食べてるのを食べてみる? って、缶詰の種類を変えた途端。。。
ペロリンと食べちゃったんだけど。

ただ、単に嫌いな缶詰だったりして(;´▽`A``

あ、でも、完全に元気もなかったしね。

今日は、ベットの下にいる時間も少なくなってきて、寝る時は、みゆとは別の部屋で寝ているけど、起きたら、ヒョコヒョコっとやってきて、ジャレたり、また、エロオヤジみゆに追いかけられたり、退院翌日にしては、まずまずの回復ぶり。

みゆとの関係もそう悪くはない感触だし。

ほんとに、みゆがエロオヤジ行為をしなければ、まったく良好といえるのだけどなぁ〜。
しかし、こればっかりは、本能だから、しかったからと言って、やめられるモノでもないだろう。。。。

ま、あまり神経質にならずに、少しくらいのエロ行為は黙認してやることに。

まずは、なにはともあれ、あじゅこの食欲が戻ったことがなにより。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2007/09/06(Thu)13:26:10
よかった!!よかった!!!
母はがんばれ~~~っ!!!

それにしても・・・
みゆ坊とあじゅ嬢にごはん皿に格差が・・・???

タイフ~ン 直撃だって!!!
今日はベランダの多肉子ちゃんをお家へ非難。
猫たちの暴動にあわないといいんだが・・・

個展???
10月25日~~猫町~(* ̄m ̄)
どうする自分???


ファンキーキャット [編集]
ファンキャ
2007/09/06(Thu)13:57:44
ほんとに、ただの好き嫌いかよ(;´▽`A``
ってなもんでねぇ〜。

え? お茶碗の差??
あ、みゆは歯並びが悪くて、普通のお皿だと食べ難いらしいのね。
そして、あじゅこは、まだうちの子になるかどうか決まっていたなかった時点で100均で調達したので、こんな風に(笑)

そうそう、タイフーン。。。
デカイんだよね????

(T▽T)アハハ!
多肉ちゃんの運命やいかに???

で、10月。。。
な、なんとぉぉぉ!!!
1ケ月。。。チョイなわけだ。。
がんばれ、ファンキャ!!!
てんこ [編集]
無題
2007/09/06(Thu)14:03:46
みゆ坊もやはり「オトコ」だか。。。
「親」としては、複雑な心境じゃない?
私はにゃんたが「オトコ」と化した姿を見たら、泣いてしまったであろー。

それにしても、紆余曲折を経ながらも、
一歩一歩確実に縮まっている二人の仲♪
ちょこちょことこのブログをのぞいては
カゲながら一喜一憂しています。

何よりも、あじゅちゃんに顕著な障害が残らなくて良かったね。
目が見える!走ってる!…健常な姿に感動したっす。

旦那様、くれぐれもお大事に。
てんこちゃんも心身を休めて下さいね。。。
猫パンチ URL [編集]
猫ちゃーん
2007/09/06(Thu)14:11:10
エロオヤジと化したみゆ。。。
ほーんとに、ヌゲー複雑な気持ちだおぉ
(⌒o⌒;A

甘えん坊の息子が。。。少女を襲っているの図。。。
でも、な〜んか、みゆらしく、オマヌケな感じえ笑いも誘うんだけどね。。。

ただ、ギャオギャオと音声が入るので、明け方それをやられるとほんとに、睡眠不足。。。

ほんとに、一歩一歩、3人家族から4人家族へ、新生我家になっていくんだなぁ〜と。。。

でも、あじゅこ。。。めっちゃ元気になって、よかったよぉ〜。。。
障害が残ってもしょうがないと思ってたからさぁ〜。。。
みんなが念じてくれたおかげなのだね。
きっとヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆