忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 6 7
8 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
なのは、あじゅ。

昨日は、あんな風に添い寝予備軍だった二人なのですが、夕べから、みゆがあじゅを襲うようになって、すっかり萎縮しちゃって、今日はずっと、ベットの下。

飯の時だけ出てくる。。。

なんだかほのぼのと、これからもっともっと仲良くなって行くのねぇ〜って思っていたのもつかの間。

みゆは、あじゅにかなり攻撃を初めた。猫パンチだけじゃなくて、のど仏に噛み付こうとするのだ。
で、あじゅは「フーシャーギャー」って必至に抵抗するんだけど、逃れて走っていくと、またみゆが攻撃する。。また。。。ってのが繰り返されて、あじゅったら、すっかり、私の事を見ても、ベットの下に走り込んでしまう始末。。。
(;д;)

みゆも過敏になっていて、いつもなら、すぐにじゃれてこないのに、いつもよりも、くいつきが良いし、遊び方が激しい。
で、突然、あじゅが出現したりすると、しっぽをボンボンにして、驚いていたり……。

みゆはあじゅのトイレであじゅはみゆのトイレで用を足すし。。。

N先生に聞いてみたら、「お互いだんだん慣れてきて、みゆの方が相手がそんなにおっかないモノではないという事を認識したため、序列をはっきりさせようと、攻撃している模様。死に至る事はないものの、怪我の可能性もあるので、一応、みゆを制するように」とのこと。。。

ああん。一進一退。
チータの365歩のマーチを唄うも、今日は、あまり元気が出ない。。。

旦那君の方も胸のムカツキがひどくて、再来週の外来を来週の火曜日に早めてもらい、薬を調合してもらうなどの予定。
こっちも、一進一退。

ショボボボ〜んなのは、私じゃん。
(T^T)ウック!

虎視眈々と飯を待っているのか、あじゅを待っているのか。。。
冷蔵庫の前のみゆ。。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぅむ・・・
2007/08/31(Fri)16:43:52
何かあったのかぁ・・・?
うちのは兄弟だけど遊びが盛り上がると ♂が♀を
本気で噛んでいるよ。。。

焦らずじっくり時間かけて行こうよ。
あじゅちゃんが遊びたいさかりだから・・・
パタパタでもいっしょに遊ばないかなぁ~?

それにしてもダーリン心配だねぇ。。
早く元気になって~~
あのパワフルな演技また見せてね♪
ってお伝えください!!!

典ちゃんもファイトだ!!!!!!!!
ファンキーキャット [編集]
ファンキャ!
2007/08/31(Fri)19:02:07
なんか辿る道ではあるらしいけど(;´▽`A``
兄弟だから、本気で噛んでも、小さい時から一緒だから、いいんだろうけど、みゆあじゅはまだ先週の土曜日に逢ったばっかりだからねぇ〜
σ(^_^;)

今は、ジット次の段階を待つしかないんだろなぁ〜と。。。

旦那君。1日によっても、体調がコロコロかわるし、日替わりだし。。
予測がつかないので、かわいそうでさ。。。

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
私がめげていては、何もならんよねぇ〜。

少しずつ、少しずつ。。。だと思う。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆