忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日をピークだった、みゆのあじゅこ(「あじゅ〜」と呼ぶのって、「みゆ〜」と似ているので、彼らに紛らわしいかと、今日から「あじゅこ」と呼んでます)襲撃は、今日の早朝にひとくぎりを迎えたと思われる。

あじゅこを先住猫として、襲っていたと思われていたみゆだが、実は、男としてあじゅこを(;´▽`A``

昨日までは、喉元をガブリとやっていたのだが、今朝、私は目撃した。

首筋をくわえ、あじゅこに馬乗りになろうとしているみゆを!!!!!

結局、みゆったら、あじゅこの若いフェロモンに刺激されていたのね。最初は、教育的指導だったのに、だんだん、男性的部分が刺激されちゃって。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

もちろん、みゆは去勢をしてある。だから、急ぐ事はないのだけど、そろそろ、あじゅこの避妊手術を考えねばならぬらしい。
まだ、ワクチンもしてないし、来週あたり。。。。
獣医さんに電話したら、もう避妊手術しても大丈夫だということだった。

で、何故に、ひとくぎりしたのか。。。今朝は3時25分に二人の「ギャオ〜シャーハー。。。ドドドドッ。。。。⌒┗( ^o^)┛゛ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ@@)ノ」に起こされて、それからは、みゆがあじゅこを襲うのを制するために、見張り番。

何度も軽い襲撃をくわえていたのだけど、その時。
あじゅこの首筋をくわえて、馬乗りになったみゆ。
すかさず、スリッパで「パコ〜ン」(これはN先生よりの伝授、秘技スリッパ。本当はこれでパシっと叩くのだけど、みゆは『音』に関してすごく敏感、なので、スリッパをパコーンと鳴らしただけで、一目散に逃げたみゆ。あじゅこも驚いて逃げた)その瞬間、みゆのオヤジエロエロはどこかへ飛んでいったみたいだ。

いや、まだ、モンモンとしてるのかもしれないけど、その時から、あじゅこを攻撃しなくなったことは確か。

1枚目の画像は、午後になって、あじゅこも、なんとなく、安心して、ベットの下から出始めたのでパチリ。
傍らの椅子の上にある、スリッパが例のスリッパ。


2枚目の画像は、スリッパパコーン攻撃を受けて、ふて寝をするみゆ。


3枚目は、今までケージごしとか、しか撮ってなかったので(ちゃんと撮ってなかった)あじゅこをパチリ。。


まずは、来週、あじゅこを避妊手術に連れていくとして、二人の関係は良い方向に向かっている。。。と。。。今日のところは。。。。(;´▽`A``
ほんとに、今日も唄うわ、「365歩のマーチ」
朝、旦那君も微熱はあるものの、ムカツキは少ないとのこと。
今日は、元気に♪じ〜んせいはワンツーパンツと唄っています
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして3時には↓のような風景が繰り広げられておりました。
壁にピンクのタオルがあるのは、あじゅこが爪を研ぐのを制するため。



しかし、あじゅこ。。。障害猫だなんて、どこがじゃ?????(笑)

そして、すっかり「猫日記」になっている。。。し。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2007/09/02(Sun)19:42:40
あじゅこはじぇんじぇん障害ないね。。。
これは、、、
元気過ぎっっっ!!!!!(笑)

そうかっ!!!
みゆたんの気持ちはよくわかるよ。
いきなり美人で若いギャルが目の前にいたら
誰でも ちょっかい出したくなるよね(笑)

♂が去勢しても20%くらいは ♂の部分が残る
らしいからね~。
飼い主に似るっていうから エロ度は似てるのかもぉぉぉ??(笑)

でも~ 
ほ~んとよかった~~~。

ダーリンも早くよくなれ~~~。。。

ファンキーキャット [編集]
ファンキャ!
2007/09/03(Mon)08:32:04
あじゅこってば、もう完全に普通の猫だよね
(;´▽`A``

でもて、みゆ坊ったら、♂の部分、残り過ぎだってばぁ〜。。。。
!Σ(◎o◎;) え? 飼い主に。。。。
オホホホホ。。

それは、いんだけど。。。(いいのかよσ(^_^;))、なんか昨日はすっげ仲良くてさ、ペロペロ舐め合って、イイ感じだったのが。。。

昨日、二人でタンスに登ってたの。で、旦那と二人で隣の部屋にいたら、「ドスーン」って音がしたんで、行ってみると、あじゅこがベットの下に。籠が転がってたから、上から落ちたらしいんだけど。。。

それから、またおかしくなっちゃって。

◯自分で落ちてショックだったのか?
◯みゆに迫られて嫌で落ちてショックだったのか?

もう、みゆをまた怖がってしまって、ご飯も食べなくなっちまったんだよ(;д;)

もう、ほんとに、あの二人は、刻一刻と関係が変化してて、もうどうしたらよいかわからんよぉ{{{{(;>_<)}}}}

とにかく、今日1日様子を見てみようかと。

あんな食欲旺盛だったあじゅこが飯を喰わないというのは、かなり心配だ。。。。
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆