忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大熊猫娘が昨日旅立ちました。新しいご縁のオーナーさまの所です。
ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

で、連続? というほどでもないですが、出品です。

今回も二重瞼、眉毛アリ。
大熊猫娘よりちょっと大人っぽい感じの子です。

お時間あったら覗いてね♪

こちら



で、みゆあじゅですが。。。。
今日、昼間、みゆが、あじゅのケージの上でくつろいで居る所へ、あじゅが突撃!
みゆ、堪忍袋の緒が切れたのか、あじゅに喰い付いてるじゃないか!Σ(◎o◎;)

と、その瞬間を目撃した、私はびっくり。
でも、まあ、猫同士、心配した事ないだろと。。黙ってみてた。

あれま、やっぱりダメなのかなぁ〜。。。トホホ。。。
と思って、ブラ子出品の段取りをやってたら、みゆが私の足元で、寝て、少し離れた所であじゅもウトウト。。。

そして、次の瞬間。
みゆがスクっと立って、あじゅの傍らへ寝にいったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あじゅ、チラと目でみるもそのまま、またウトウト。
ちょっとまだ離れているけど、これって、寄り添って寝始めたって事かな???
ワクワク!!!



拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2007/08/30(Thu)21:14:08
みゆたん いつから茶トラに・・・?
たしかベージュトラだったよね??
そして いつ間にこんなに大きくなった???

でも・・・
 
お二人とも色がコーディネイトできていて
ステキ♪
ファンキーキャット [編集]
ファンキャ!
2007/08/31(Fri)13:09:24
みゆね、来て1年くらい経ったら茶トラに。
最初は、栄養失調で、色が薄かっただけみたいなの(;´▽`A``

ご飯を一杯食べるようになって、日に日に色が濃くなりましたとさ。。。。(笑)

そして、こんなに巨大猫になったというわけ。

次はサバトラの子をお迎えしないといけないか。。。アハハ。。

しかし、みゆがあじゅを攻撃して、現在はすっかりあじゅ、ショボボボ〜ン状態だよ。。。
ベットの下に入ったままさ。。。
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆