忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[06/28 アンル]
[06/26 アンル]
[06/23 てんこ]
[06/23 アンル]
[06/21 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
4 5 6 8 9 10
11 16 17
18 19 20 22 24
25 27 29 30
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
ヤタァ〜〜〜!!!

ウンチ出ました!
問題なし。「ちょっとユルクて、足についたので、今、シャンプ〜してますからぁ!」
って、先生が嬉しそうに、お薬の袋を並べてくれた。

「ってことは、もう帰ってもいいんですかぁ?」
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんか、すごい元気なんですけど(;´▽`A``

目もしっかり見えてないようでいて、それでも、ぼんやりとは見えているような。
やっぱり、左目は時々シバシバしてるけど、水曜日に写真撮った時よりも、外見としても、回復してきてるって感じ♪

帰りの車の中でちょっとキャリーバックから顔を出させてあげたら、対向車を目で追ってるような感じもしたし????

でも、子猫なら、当然する、獲物を追う目。。。ってーのはしないんだよね。

ま、いっか。とにかく元気になったよぉ〜!!!!

で、今は、居間のケージに布をかぶせて、その中に居ます。

みゆ坊は、でかける時からタンスの上でお昼寝中だったので、まだ下へは降りてきてない。

薄々は気配を感じていると思うし、鳴いてたし。

さて、二人はどうやって仲良くなっていくのだろうか?
そして、何よりも、みゆ坊がストレスを溜めませんように。。。。
(-人-)





旦那君の方は、抗がん剤の副作用がチョイチョイと出始めて、ちょっと可哀想だ。。。。
でも、しょうがない。がんばってもらうしかないし。。
あんまりひどいようだったら、火曜日の外来の時に相談だね。。。

さあ、我家、新入りちゃんに、みゆ坊に、旦那君!
みんな、がんばれぇ〜!!!!!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆