忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[08/14 run]
[08/11 アンル]
[08/08 アンル]
[08/06 アンル]
[08/05 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
7 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
「おはぎ」やら、「はずき」やら、なにやらかにやら色々と候補があがったけど、
呼びやすさとその語感で「あじゅ」に決定!

なんか、日に日に目の方は回復してみたいで、猫じゃらしに反応してジャレるぞ!!!!
目が見えなかったのは、事故後の一時的なモノだったらしい。。。。のか、我家に残るための演技だったのか(笑)

実際あの時先生の「目が見えないみたいです」と言う一言がなかったらあの時点で「うちの子にしよう」とは絶対に思わなかったもん。

元気になったら、仲間のノラちゃんたちの所に戻してあげよう。。って思ってた。

でも、一旦、うちの子にと決めちゃったし、飼い主さんも現れないのでね。

みゆ坊とあじゅ、昨日の夜までは「じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」とまるで恋人同士のように、見つめ合っていたんだけど(もちろんケージごし、ある一定の距離置き)、今日の午前中は、みゆ坊の方が、「シャー」「ハー」「ウウゥ〜」と威嚇をする事としきり。

そして、午後には、暑い夏定番の「タンスの上のお昼寝」と決め込んで、ふて寝している様子(;´▽`A``

ま、昨日の今日だから、まだ慣れる事の方が奇跡に近いわけで、でも、早くみんなで遊びたいなぁ〜。

そんな日は1ケ月先くらいかしら。。。。σ(^_^;)

あ、あじゅ、ちゃんとトイレでオシッコしました。

で、ちょっぴりケージから出してみたら(⌒o⌒;A
やっぱり、時計まわり。。。私のまわりを時計周りにグルグルグルグルとまるでぜんまい仕掛けのように回る。。。。

目は見えていても、やっぱ神経どこか損傷しちゃったんだな。。。

画像、ケージの中からじゃれる、あじゅ。。。
ちょっとボケボケ<(>o<)>



拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったです~
2007/08/26(Sun)20:43:52
てんこさん~!!

旦那さん退院されてよかったです~
落ち着かれてから、、と思ってこそこそっと覗いてはいたのですがほんとによかったぁ、、
そしてあじゅちゃんもー!
元気になってよかったです!
てんこさんの記事を読んで思わず涙ぐんでしまいました。。(照)
みゆ坊ちゃんと段々と仲良くやっていけたらいいですね!
にゃんこも慣れるまでは大変だけどそれなりに落ち着いていくと思いますよん
(家もあとから来た猫と最初は折り合いが悪かったけどだんだんなじんできたので~v)
ににこ [編集]
ににこちゃーん
2007/08/27(Mon)08:22:03
ありがとぉぉぉ!!!
いつも見守っていてくださったんだねぇ〜〜!!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
感謝、感謝です。

ほんとに、この1ケ月、怒濤だったけど、こうやってみんなに見守ってもらった事がどんなに心強かったか♪

ほんとに、ありがとぉぉ!!

そして、あじゅ!
元気過ぎだよぉ〜(笑)
まだ3日目。。。お互いに威嚇しあってるよ
(;´▽`A``

やっぱり、時間をかけるしかないんだよね????
でも、せっかちなB型。早く二人の猫ダンゴが見たいよぉ〜!!!!!
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆