忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと、風邪っぴきだったのです。。

喉の方。でも、のどぬーる、塗りまくって、なんとか悪化せずに踏みとどまったぜ!

鼻の方は今日病院へ行ってきて、右の方はちょっと腫れてるみたいだけど、まあ、順調とのことで(ぬる〜〜〜と、かさぶたを両方の穴から取ってもらって、鼻、スースーしてます)、今後どんな感じか楽しみであります(〃⌒ー⌒〃)∫゛

で、のどぬーる、塗りまくりながら、久々に「ダーク系」のカスタムを。
ダーク系といっても、牙があるでなし、角があるでなしという、比較的、地味なダーク系なんだけど、ある意味、少々、微笑んでいるところからなどすれば、こういう子の方が、真に怖いのかも。。。

見守ってやってくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こちら

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妖しい美しさが・・・
2007/10/10(Wed)20:19:41
お鼻順調に治っているようで安心しました(^_^。)
バサラちゃん、ある種カスタムというより
芸術的な趣を持っていますよね。
ホントてんこさんの生み出す子って不思議です。
雪ねこ [編集]
雪ねこさーん!
2007/10/10(Wed)20:38:50
早々に見ていただいたんですね♪
感激ぃぃぃぃ!!

しかぁも「芸術的」だなんて。。。
めっちゃ、照れます(*v.v)ハズイ...
でも、しっぽふってしまいますよん(笑)

で、鼻の方。
ありがとうございます。
これで、しばらくは鼻炎に悩まされないですむかと。。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てんこ [編集]
好みです~
2007/10/11(Thu)00:54:42
てんこちゃん~素敵な子が完成したね~~~
メッチャ好みです~~~
いいわ~いいわ~~~
やっぱてんこちゃんは凄いやvv
お迎え出来る方がマジ羨ましい!!!
いつか私にもチャンスがやってくる日を夢見て(指をくわえながら)見守り隊してますね~~
みゆま~ URL [編集]
書き忘れ><
2007/10/11(Thu)00:56:17
風邪よくなってよかったね^^
季節の変わり目ってやーねーー><
お大事に~~~
みゆま~ URL [編集]
みゆまちゃーん
2007/10/11(Thu)14:47:01
すっかりご無沙汰しててごめんね。今、うちのマック君が故障中でメーカーへ修理に行っておりましてね。。。。
号泣。

旦那のウィン君で打ち込み。めっちゃやりずらいよん。

でもて、見てもらってありがとぉぉぉ!!

ひさびさにダーク系。
ちょいと緊張してます。

見守り隊
よろしくお願いします!!!
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆