忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、マックが治療に行っている間に、2人のカスタムっこが誕生してまして、
まずは、一人目、「ミルク飲み猫のニヤ」の出品です。

ちょっとアンニュイだけど、前回路線とは、まっこうから逆行する、コンセプト。

お暇な時に、覗いてください。

こちら

今週末にもう一人(LDDシリーズ)出品するので、期間が短めになっております。





オープンマウスで哺乳瓶をくわえられるようになってます♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃ~~♪
2007/10/22(Mon)12:50:36
にゃにゃ・・・もっとミルクちょにゃい(⌒-⌒)
そんなこと言うのかどうかわかりませんが 可愛いですにゃ~★
雪ねこ [編集]
雪ねこさーん!
2007/10/22(Mon)13:10:48
にゃぁ〜にゃにゃあ〜〜〜〜!!!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

早々にどうもどうもでありますm(_ _)m

なんか、大量にミルクを飲みそうな感じなんすが。。。(;´▽`A``
てんこ [編集]
(◎-◎;)!!
2007/10/22(Mon)17:07:16
ママは貧乳になちゃいそうですにゃ~(;^_^A
仔猫ってホント無限のお腹があるって程食べますしね><
雪ねこ [編集]
雪ねこさ〜ん(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2007/10/22(Mon)19:23:36
だいじょうぶ、この子は、母乳じゃなくても
イケるクチだから(笑)

しかし、ほんとに、ほんとに、食べますねぇ〜。。。
( ̄▽ ̄;)
あじゅこ。。。がまさに。。。無限のお腹!
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆