忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのオク。
ほんとに、熱い入札をしていただき、驚きです♪
ありがとうございました。
そして、見守っていただいたみなさまも、ありがとうございました♪

また、次なる子を産み出すべく、がんばるおぉぉぉ~~~!

と、思っています。

のですが、先週の木曜日、マックが急に壊れた。。。涙。

前日までどうってことなく動いていたのに、木曜日の朝、電源を入れようとしたら、電源が入らない。
色々とやってみたけど、PCデポへもっていってみてもらったけど、ダメで、結局アップルへ。。。

遅ければ復活に4週間ぐらいかかる。。。大泣き。
修理代もかなりかかるらしい。

てなわけで、旦那君のウィンを借りての打ち込みで、たどたどしいし。。。

次のカスタムっこ、まだ途中ですが、出来上がっても写真撮っても、取り込みとかできないので、長ければ出品は1ケ月おあずけです。。。

なので、このブログの更新も滞りぎみだとは思います。。。
ので。。。。ごめんちゃ~い。。。

号泣。

ではではぁ~~~~。
しばらく、半ネット落ちみたいなぁ~~~。。。
m(_ _)m

あ、それでも、1日に1回は、旦那君のウィンからネットしますので、コメントや掲示板へのお返事遅くなりますがよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
は~い♪
2007/10/15(Mon)01:18:20
早速、θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪
にゃんにゃん ネット出来ない分 一杯子供うんでねぇ(^_^)b 猫は因みに一度に5・6匹生んじゃうんだから、ネット再開したらパシバシだしてね♪ 見守りしちゃうよぉ(⌒-⌒)b
雪ねこ [編集]
雪ねこさーん
2007/10/15(Mon)13:52:39
1日に1度の見回り、カキコです。
だねだね、ネットができない時間、
カスタムにまわします。

ってか、ネットできないとカスタム用のブラ子をゲットできないよぉ~~~。

後二人しか居ない。。。涙。
てんこ [編集]
ぶ、ぶろぐを~
2007/10/15(Mon)17:23:38
始めました~まだよくわかんなくって ダサダサですが。姉貴、また勉強させていただきますっ
takacha URL [編集]
てんこさ~ん
2007/10/16(Tue)10:21:07
私のブログへ久々に登場てんこさんが作られた創作ドールをアプしてみました。
元気にしてるよ~☆
飛鳥11号 [編集]
takacha!!
2007/10/16(Tue)12:40:22
おおぉぉ!
それはおめでとぉぉぉ!!

のちほどゆっくりとうかがってみますぅ~~~!!!

てんこ [編集]
飛鳥ちゃーん!
2007/10/16(Tue)12:41:07
きゃぁ~~~~!!

ありがとぉぉぉ!!
元気にしてるのねぇ~!!!

ウィンからなので、すげく不便しておりますが、
伺いまぁ~す!!!

ありがとぉぉぉ!
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆