忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[08/14 run]
[08/11 アンル]
[08/08 アンル]
[08/06 アンル]
[08/05 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
7 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
810  809  808  807  806  805  804  803  802  801  800 
昨日は吉祥寺へ髪を切りに行ったのだ。

春一番も吹いたし、女の子のお祭りも終わったし、
春なのだからね。とはいえ、ひな祭り寒波とかいう寒波で
髪を切るにはちと寒い日だったのだけど……。

髪を切って、首すじに、ひな祭り寒波の風の洗礼を受けながら
ふと目に入った店に立ち寄る。


「な、なんだ、目つきの悪い黒猫」


「おい、お前」

「????」
「お前ったら……」

「????」

「お前だよ、そこの髪のツンと突っ立った厚底靴の、お前。
お前な、俺を連れて帰れ……。」

ってな出会いをしましてですね(笑)

連れて帰ってきました。

名前はジタン。

いきなりうちに来ても態度デカイし

ジタン「つかさ、お前の妄想につきあってやったんだから、礼くらい
言えや」

もうこのわっるい、目つきを見たら、
思わず、手にとってたもんね。

ふんでもって、夕べのヤフオク、無事終了。
さきほど、旅立って行きました。
見守りたいとかありがとうねん♪

さてさて、明日はアイドール♪

あたくし、コホン.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・ いよいよ
イヴェントデッビューであります
.+:。ワクワク.:゚+(((o(^。^*)o))).:゚+ドキドキ♪.+:。

デッビューといっても、お客さんデビューでございまする(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆