忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
812  811  810  809  808  807  806  805  804  803  802 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


で、日曜日にドールイヴェントidollへ
お客さんデビューしたのは↓の日記にもありますが、
その続き♪

idollの会場へ入る前に、ミカりんとバッタリ出会う。
ミカりんには、もうずーっと逢ってなくて
逢いたいなぁ〜と思ってはいたら、そこにミカりんが!!!

こんなごったがえした会場で出会えるなんて
ほんとにこれも嬉しかった。

それに、ハコちんの居たブースの前では
またん氏にも逢えたし、ドールイヴェントというのは
お買い物やドールを見られるだけじゃなく

なかなか逢えないドル友さんたちにも
遭遇できるという、ご特典も付いてるのね♡

で、他に会場でラブ♡な子たち

大きい兄さん、うちの子にも、アニマルなコート着せてやりたいと
思ってたし、
左下の牙子ちゃんは、いつもヤフオクで「いいなぁ」と思いつつも
「ここのドルショップさんはなぁ(≧△≦)」と諦めていた子。

やぱり、このオーナーさんも、到着された時はショックだたそうで(笑)
思いきって、開眼カスタムをなさってこんなかわいいちゃんに♪

ピポスのチビ猫もかわいいし、zuzuの初音ミクは
めたんこラブリー♪

それから、サーカスっぽいテントがこれまた
かわいい

残念ながら、販売品ではなくて、お店の方の手作り私物。
ああ、かわいいヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

まだまだ居たかったけど、軍資金も底をついてしまったので
もう1度、iMdadollのジャンくんのお顔を見て、
会場をあとにしました。

フンガー、ほんとに楽しかった。

で、気がついてみるとお腹がペコペコ。

4人で、浜松町で、遅いランチを……。

で、そこで同行のドールたちをおもむろに出す(笑)

Helen kishたち

うちの子たちも遊んでやらんとなぁ(;´Д`)

そして、デカモーリー。カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!




COCO家のベチコ


ほんでもって、会場でもらったお花がぺったりオデコに
くっついた林檎家の小さいおっさん(笑)


以下、いつもはあんまり撮らないモードで撮ってみたガゾ






いやー、ほんとに、ほんとに、楽しかった♪

さて、戦利品のお披露目をボツボツとだわん(^o^)v

ほんとに、楽しいイヴェントデビューでした。
みんなにと、快く出してくれた旦那くんに
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・m(*>▽<*)m アリガトッ

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆