忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
811  810  809  808  807  806  805  804  803  802  801 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(//艸//) …ムフ♪
idoll、行ってきました!!

お天気も上々!!
ドールイヴェント日和。

ゆっくりと出かけていったんだけど
浜松町で、みんなと合流した時点で
既にかなーりのテンションだったわたくし.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…

そいでもって、会場へ入るなり
もう、テンション、マックスに達しました(笑)

ぎょえぇ~!!!!
フロア一面、ドールやがなぁ~~~.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

でも、予算が今回はあんまり計上できず、
戦利品はちびっとなんだけど、それでも
それでも、楽しかったよぉ~!!!!
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

お上りさん状態の私を
優しく見守ってくれたjinちゃん、林檎ちゃん、COCOちゃん
ありがとう(o*。_。)oペコッ

で、今回、iMdadollのモディリーちゃんとジャンくんを
生で見られるのがとっても楽しみで……。
つか、危なくて(^_^;A

ググっと踏みとどまりましたが、ジャンくん、カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!


(*´Д`*) ~з ジャンくんも欲しいし、まだまだ他にも欲しい子いるし
iphoneも欲しいしヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

で、そんな中、会場で「want」マークな子たち


(*´Д`*) ~з 欲しい子ばっかりやぁバタリ ....(o_ _)o...~~~†

そんでもって、
今回のメインは「初イヴェントお客さんデビュー」と
「ハコちんに逢う」この2つでありまして♪

ハコちんの居るブースに最初に向かいましたの


ハコちんに逢って+。━感━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━動━。+゚
おみやも一杯もらって+。━感━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━動━。+゚(笑)
あんまりゆっくりお話ができなかったけど
楽しかったよぉ~!!

で、ブースでお仕事をしてるヒトをパチリ


ほんでもって、今回の戦利品


なんか、あまりにも楽しくて
何を書いていいかわからん(笑)

とにかくとにかく、すんげー楽しかったぁ!!!!

で、私がイヴェントへ行った事が
あまりにも快挙だったのか
今日は雪だんべ !!


拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2011/03/07(Mon)23:47:03
楽しかったね♪(*´艸`)
私もイベント自体久しぶりだったし
てんこちゃんのお陰で端から端まで
ゆっくりちゃんと見たのも久々だったから
初心に戻った気分だったわ~♪
ありがとうねん(人´∀`).☆.。.:*・゚

でもって、そっか!
今日の予想外な本気雪はそういう事か!(笑
でも、ちゃんと日曜日を外してるところが素晴らしいね!^^
Re:無題
2011/03/08 13:23
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ほんとに、楽しかった!!

今も日曜日の事を思い出すと、なんちゅうか
アドレナリンがジュワ〜っと体にみなぎる気持ちがする(笑)

ほんとに、時間がタイトだったわりには
ゆっくりとじっくりと見られて、
掘り出し物がゲットできた感が一杯で
ほんとに、楽しかったぁ〜〜!!!

(*´・д・)(・д・`*)ネ〜やっぱり、価格がかなり低く設定して
ある感じで、それも、楽しかった要因の一つだよね♪

そうそう、奈良のお水取りに加えて、
「てんこのイヴェントデビュー」で
「雪が降る」だったのよね.: *:( *´艸`).:゚+

イヴェントの後の、お茶会も楽しかったし
極上の楽しみを、こちらこそ、ありがとん(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆