忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
937  936  935  934  933  932  931  930  929  928  927 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのオークションには、またまた
多くの方のご入札そして、ウオチ、応援
ありがとうございました♪

ほんとに、感謝感謝で、今回は
「国境なき医師団」の方へささやかながら
寄付をさせていただきました♪

てなことで、ひっさびさに、ブライスのOFカテゴに出品でございます。

ムッボぉ~~~~~~!!!!

とか言わないでん(/▽\) イヤン

で、もって、昨日のウサギさんはヘッドドレスになったのであります。




ピンク満載の乙女ぇ~~~なOF♪

オークション覗いてねん。

こちら

でもって、このピンクストライプワンピとヘッドドレス。
プチAIクラスの球体っこにもイケますΣd(-`ω´-〃)

SOOMさんのモディリは、手を通す時かなり
大変ですけど、これまた着られます♪







モディ子の画像なくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

どの子が着てもめたんこラブリーでしょぉ~♪
(//艸//) …ムフ♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2011/09/17(Sat)20:31:55
おおお!
昨日のうさぎさんは何になるのか気になってたら
ヘッドドレスだったのか~
すごーーい!可愛い!!!
勿論、ヘッドドレスだけじゃなくて
トータルコーディネートで素敵!!

早速、入札・・・と思ったけど
今頃、当然出遅れにゃのだった(;´∀`)
でも、初日でここまで上がったら
普通に競り負けしそうな気もする。。
誰かさんが入札してなくても(笑
Re:無題
2011/09/17 21:34
そうなの、そうなのよぉ〜♪
この前、ぬいぐるみ作ろうかなぁ〜なんて思ってて
あ、そだ。これをヘッドドレスにしたら
かわいいかもぉ〜と思いついたんだけど、

「アホな子」ギリギリって感じでしょpupu (* ´>艸<)・:∴

つか、もう充分、アホな子って感じだけど
でも、トータルで見るとなんか、ま、これもアリみたいな.: *:( *´艸`).:゚+

ありがとう(o^-^o)
いえいえ、ウオチだけでもいいから、してぇ〜、励みになるわん(笑)

なんか、こうヤフオク出品続き。

だけど、ハリウッドは昨日もセリ負けたし
今日も、既に予算オーバーバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

ハリウッドへの道は通しだわ(*´Д⊂ グスン…
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆