忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
939  938  937  936  935  934  933  932  931  930  929 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近またまた初期子のハリウッド熱が
グングン上がってて(≧△≦)

でも、私の中での「初期ハリの予算」というのが決まっててね、
ここんところずっとヤフオクで負けてばかり……。
しかも、次点なのさバタリ ....(o_ _)o...~~~†

なので、以前、青タン子として生まれ変わった
「アズテックライバルに似せてカスタムしてたT42」
を、今度は、偽ハリウッドに……。
しかし、ヘアがやっぱりハリウッドじゃなぁ~いヽ(`ε´〃)ノプンプン!!

嗚呼、ハリウッドぉ~~~~~~~!!!


で、初期子繋がりで禅子さんとコジコ。
やぱ、初期子はカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
でもって、やぱ、比べてみると、偽ハリウッド。
初期子じゃないよなぁ。。。(;´Д`)






そして、今日、めちゃんこ寒いぃブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

ほんとにこれで夏が終わるのねぇ〜。。。。(*´Д⊂ グスン…

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2011/09/20(Tue)12:52:37
おお!初期ハリ風っ!!!
流石、てんこちゃんだな~!
写真で見る限り
なかなか雰囲気醸し出してると思う~

私の経験上、初期子風カスタムは
白目をスペにすると横目が似てた記憶が、、
アイチップはエクセを使って
キラキラしないように紙を挟み込むと尚だったと思う~

しかし、一番のネックはやぱヘアーだよねぇ。。
今はウイッグなのかしら?
写真ではなかなか似てるけど
実際はやぱ気になっちゃうんだろうねぇ。。
でも、カワイイ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
禅子さんとコジコと並んでも
引けを取らないんじゃないかしら?

今日はホント寒いね~
寒すぎて何もヤル気が起こらないわ。。
Re:無題
2011/09/20 15:10
(≧△≦)
いやいや、リップが真っ白すぎた(;^ω^)
うっすらとピンクなんだよね?

でも、私のイメージの中のハリさんは
白リップってな感じで
思わず、「白」で塗っちゃったよぉ(≧∀≦)
で、アイシャドーも、もっと大胆にして良かったなぁと……。

そう、ヘア、ヘアがぁ(*´Д⊂ グスン…
(。・_・。)(。. . 。)ウン 今はウィッグ。
しかも、クリームブロンドみたいな感じなんで、
フォトショで画像処理してハリみたいな色にしたんだぜ(;´Д`)

>私の経験上、初期子風カスタムは
>白目をスペにすると横目が似てた記憶が、、
>アイチップはエクセを使って
>キラキラしないように紙を挟み込むと尚だったと思う~
φ(゚0゚*) フムフム…φ(。_。*)メモメモ…
極めるならそこまでやらなくちゃだわよね。

が、しかぁし!!
やぱり、本物のハリさん欲しいよぉ〜(/_;)
次は、もうちょっと予算を計上しようかなっと思うわけで
でも、そんな時って、なかなか物件が出て来ないっつーのが
常よねぇ〜(;^ω^)

いやー、ほんとに、寒い!!!
明日はまたちょっと温度が上がるらしいけど
これでほんとにほんとに、もう夏も終わるんだねぇ〜。。。。(´TωT`)ショボボーン
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆