忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[10/19 せりん]
[10/18 buy rolex oyster perpetual datejust replica]
[10/18 cartier anelli copia]
[10/16 run]
[10/16 てんこ]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 6 7
8 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
944  943  942  941  940  939  938  937  936  935  934 
デジイチのレンズの修理。
「待った!」
という事で、ちょいと気になるレンズを
ヨドバシへ試着させてもらいに行ってきた。

単焦点レンズなので、寄ったり引いたりができないのが
ちょいと気になるところだけど、レンズとしては
お値段的にも安いし、明るいレンズでくっきりすっきり
イイ感じ。

すごく透明感がある感じだよね。


ラカエルも連れてってパシャリ。これくらい寄れればヨシとするか?
写りはすんごいクリア。

ポートレイトのためのレンズなだけあって、
お兄さんくっきり、周りはボヤケがすごい。

で、おコメちゃんも連れてって

寄りはここまで。しかし、ここまで寄れればいいんじゃない?
ってなね。
もし、もっと寄りたかったらアダプタでマクロレンズ使えばいいし。

でもって、ヨドバシで壊れたレンズの見積もりもタダでやってくれるというので
とりあえず、預けてきました。
そのお値段と現在出品中のヘッド(やっと決心がついてNRURIヘッド
出品。ちょっと強気のお値段だったからダメかもだけど)の行方次第で
試着してきたレンズにするか、修理をするか
考えよう!

ほんでもって、今日は、小金井公園へ。
バザーもぶらりと覗いてくる。
一杯のワンコに出会ったワン!










圧倒的にミニチュアダックスが多い。
あ、トイプードルも多かったけど、デッカイプードルも居たぁ!

売り物のかわいい猫さん


そしてそして、帰り道。
やっと逢えた!!
あの、子♪

pupu (* ´>艸<)・:∴
もう、言葉はいらんやろキャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆