忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[10/19 せりん]
[10/18 buy rolex oyster perpetual datejust replica]
[10/18 cartier anelli copia]
[10/16 run]
[10/16 てんこ]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 6 7
8 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8 
土曜日のヤフオク、無事終了して、集荷の時間まで
玄関先のダンボールの中で待機している
Limraです。

ウオチ、総閲覧数とともに、過去最高ぉ〜!

そして、ご入札くださった方、応援してくださった方
いつもながら本当にありがとうございました<(_ _)>

今回は以前に頂いたご縁がまた繋がり
嬉しい限りです♪

でもって、日曜日はハラホロヒレハレ遊園地の
老健「ハートルフル田無」さんでの
敬老会のパフォーマンス。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。
スタッフの方に
「みなさん、斬新な体験だったんじゃないかな。
すごく笑ってらして、ほんとにありがとうございました!」
って言っていただき、ε-(´▽`) ホッ
そして、めちゃんこ嬉しい!

ほんでもって、遡る事、木曜日は、有楽町の
スパンギャラリーさんへ

山吉由利子さんのコラボ展へ
Mと行ってきました。

旦那が仕事辞めるまでに、山吉さんの作品を
お迎えしたい!

そんな気持が高まっている中
やっぱり、ギャラリーでの個展(コラボ展だけど)系は
大きな作品が多いし、初日には
行けなかったし、今回もお迎えは
あきらめていたんです。。。。

が、が、が、が、が、が、が。。。。(以下略)

出逢ってしまいましたぁ〜!
(ノ゜0゜)ノ アアアアアアアア!

でも、会期中は展示のため、まだ連れ帰ってないミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

日増しに逢いたい気持がつのって。

明日、逢いに行ってきます(笑)
(ちょうどjちゃんとデートなの!)

そんなこんなで、怒涛の1週間が終わり
(前半は奥田氏だったし)

今週も明日はjちゃんとデートだし
金曜日は、みそろぎ展にいって
その足で山吉さん子を
お迎えに行って

(;*´>д<)、ハァハァ

なんか、怒涛はまだまだ続くのか?
今、「動く」時なの?

で、ちょっと先だけど、ひょんな事から
来年4月に、お友達のギャラリーで
個展が決まってしまった!

いや、まあ、個展などという、大仰な感じじゃなくて
「てんこの部屋」を再現する。。。みたいな
そんな展示になると思いまするが。

あと半年、作品、少しずつ作っていかなくちゃ♪

なんか、ほんと動いてるなぁ。。。。

今日は文字ばかりで
すみません。

最後に、山吉さんの作品集「emmuree」
これ見て、早く逢いたい気持を
戒めております。

拍手[8回]

PR

さきほど、ヤフオク出品完了しました。

「木馬に乗ったナース*Limra」



横からのシルエットもかわいい♪




地獄少女の閻魔愛ちゃんをパクって
「いっぺん、注射してみる?……」

と、ヤフオクの説明文にも書いてしまいそうになった(笑)


そして、血の付いた脱脂綿をピンセットでつかむ画像は
なんか、お弁当を食べているようで
おちゃめだったり.: *:( *´艸`).:゚+

いやいや、Limraは木馬に乗って野戦病院を巡りながら
反戦を叫んでいるナースなのだ!

ヤフオクページは

こちら

今週土曜日9日、夜11時過ぎに終了です。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

拍手[3回]


さてさて、ナースちゃんです。

この前の投稿では、ダークグレーのヘアでしたが
色々と迷って



ブロンドヘアに変更。
そして、お鼻の色も少し薄くしました。

接近してると大丈夫なんだけど
ひいて撮ると光の加減で鼻が長く
見えちゃうので( ̄▽ ̄;)

で、「木馬に乗ったナース」です.: *:( *´艸`).:゚+

お肌の感じ。


今回のこの感じ、すごく自己満足.: *:( *´艸`).:゚+

そして、小物もちょいと紹介。

救急箱と輸血用の血(随分雑な作りですが、
そこがグロっぽくていい?とこれも自己満足(笑))
持ってます♪


救急箱は開けると


色々と入ってて、小さい包帯は救急箱の中
大きな包帯とカプセル。
あと、ガスマスク。
そんなモノたちが付属します。

あ、救急箱は残念ながら私作ではないのですが
色々とリメイクはしてあります。

そして、あ、そだ。
普通のナース帽も作ったので


これも、おまけに付いちゃったりします。

OFも汚しかけました。
エプロンにはちょいと体液と血糊。

でも、ワンピは紅いの付いてないので
普段着として使っていただけるかと♪

さて、明日明後日で撮影&出品業務して
水曜日には出品です!!!


拍手[5回]


解剖ちゃんを作ってしまって(笑)
すっかり遅くなってしまった
テンカス。

恒例のちら店です。

今回のコンセプトは
「ナース」

でもまあ、テンカスだもの
ただのナースじゃなくて
マッドなナースでもなくて(笑)
まあ、ちょいとマッドだけど

ただのナースじゃないのは
確か.: *:( *´艸`).:゚+



ヘア色とスタイルはまだ保留ですが
そして、OFは少し汚し入れるかなぁ。。
とも考えチウですが、本体は完成です。

今回、フェイス全体にそばかすを散らばせて
少し変わった肌の質感に。
( ̄^ ̄;)ウーンパソ画像だとよくわからないかなぁ。

でもまあ、そんな感じで( ̄▽ ̄;)



来週水曜日あたりに出品できたらいいなっと
思ってます。

さて、仕上げ、っと、その前に
すっかり秋な関東だけど
アイス、アイス。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ←最近、恒例(笑)

拍手[7回]










突然、おコメちゃんに飛びかかって、お顔をナメナメする
生物!

これはなんだ?!!

これは、「ゆうさくでげす」さん作の「犬つちのこ」です。

2年前、ファンタニマで出逢ったんだけど
その時はもう、ソールドアウト。

(*´Д`*) 〜з 犬つちのこさん、お迎えしたかったわぁ(;´д`)トホホ…

と、月日は過ぎ。。。

布花ワァクに行った時、ファンタニマの話しが出て

「私、『ゆうさくでげす』さんの犬つちのこをお迎えし損なってさぁ。。」

ってな事を話したら、金魚さんが

「それ、うちの息子だわ」

って、

(ノ゜0゜)ノエェ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

金魚さんの息子さん?!

なんて事なの、素敵な事なの、びっくりだわぁ。

って、事で、金魚さんが、オーダー受けてあげるよん!
と、言ってくださって、折しも
バブさんで若手作家さんたちの「おバブ夏フェス」に
ゆうさくでげすさんが出品されるので

その時に、「オーダー会するから。ボディも目も好きな色とか選べるよ」
って事で、

やってきました。

赤いボディにブルーと黒のお目目!
ちょっと小さめで舌ベラベロォ〜ンな
犬つちのこ。

さっそく、おコメちゃんに懐いておりまして。
(おコメちゃんは動物、てなづけるの天才だからさ♪)



おコメ「犬つちのこ、お迎えしてくれて嬉しいだわさ!」

と、機嫌もうるわしく、みんなが幸せな
犬つちのこです♪

ほんと、ご縁って不思議ねぇ!!!!

布花ワァク行ってなかったら、お迎えはできなかったかもだもねぇ!


またまた、おはぎ谷に新しい仲間が増えました。

犬つちのこ。
かわええ!!!

もし、犬つちのこ、お迎えしたいという方いらしたら
ご一報を.: *:( *´艸`).:゚+

拍手[5回]