忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[10/19 せりん]
[10/18 buy rolex oyster perpetual datejust replica]
[10/18 cartier anelli copia]
[10/16 run]
[10/16 てんこ]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 6 7
8 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
オビツ11に布ヘッド乗せた子ちゃん(簡単な名前
を考えないと長い(;´▽`A``)

オマケにハンドパーツが2種類、付いてくるのねぇ♪

ブリっ子してみたけど


やっぱり、おコメちゃんと同じ、
ゲンコツしてるみたいで(;´ー`)┌



寝てるウサギさんをゲンコツで殴って
今にも起こしそうで( ̄▽ ̄;)



抱っこしてみても、ゲンコツでゴンゴンしてそうで(笑)


なかなか、素敵な性格ですゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

お洋服、お靴、ドロワーズ、ソックス作ったよん。

いずれは、これらのセットでショップしようかと思ってますが、

まずは、本日午後9時頃から

「アシンメ萌え袖ワンピ」のショップでございます。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

拍手[7回]

PR

江戸猫オーナメントの猫舌様が
やってらっしゃった。





歌川国芳の浮世絵をモチーフに作られたオブジェ。他に3種類ある。

でもって、猫舌様を見ていたら、江戸猫ぐらすのシリーズの
丸皿に一目惚れ。これも3種あったけど、2種類お迎え。





日本酒とか飲む時の取り皿にピッタリ。
だが。。。貧乏性の私、なかなか使えない(;´▽`A``

いや、使ってる時はまだいいとしても
飲んだ後、酔っぱらって、洗ってる時に
割ってしまったらどうしよう?!(?''?;)

そんな思いが先だって、なかなか使えない(笑)

以上3点、自分へのお誕生日プレの一貫なのだ。

7月の展示で山吉由利子さんのお人形をお迎えして
ドドーンと自分へのお誕プレにするつもりだたけど
ご縁がなくて、宙ぶらりんになった

結局、お誕プレは、チョコチョコといろんな物を
買うという、そういう事になってしまった〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

やよいちゃんもその一貫(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ



で、猫舌様の隣に正座するのは?!

昨日、ふと。。。。。。
ちょっと前にマイブームだった
布人形のヘッド。大きめのを
オビツ11のボディにセッティングしてみた。

そしたら、あれま、びっくり.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

なんとピッタリだし、布とプラというのも
あんまり違和感ないじゃない?











なんかすごくかわいくない?
ってかさ、オビツ11ボディは小さいのに、
ちゃんと正座できる構造なんだねぇw((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!

と、それにも感動したけど

なんか、この組み合わせ、いいな。。
と、自画自賛している、わけであります.: *:( *´艸`).:゚+


拍手[6回]


さきほど、「アシンメ萌え袖ワンピ」、
ショップの方にプレビューしました。

みゆ猫屋商店

それぞれ少しずつ違うので
お気に入りを見つけてくださいねん♥️

ショップは来週の木曜日8月3日の夜9時頃オープン予定です。
<(_ _)>



おコメちゃんはピュアニーモボディですが
デフォボディのおかゆとリカボディの麦芽が着用すると
こんな感じになります。

横シルエットは


こんな感じ♪

ではでは、来週よろしくお願いいたしますねん(*´∀`*)

拍手[3回]


ワンピ完成しました。

なんかね、前記事の画像の間違い探しのような
画像2枚。

とはいっても、明らかに違いはわかるけど.: *:( *´艸`).:゚+



斜茎の布花のブローチを付けました。

もちろん、首回りのビーズ&スパンコールも。
それぞれ少しずつ違います。



明日、ショップにプレして、来週、木曜日あたりに
販売予定かな?っと♪

おコメちゃんが着ているワンピは萌え袖に
切り替えが2カ所あります。

販売するワンピのうち1枚だけが
2カ所切り替えありでございます。

拍手[4回]


玄米が着ていたアシンメ萌え袖ワンピ、
インスタで「ショップないんすか?」ってな
おたずねを頂き、またもやいい気になって

ショップする事にしました♪

玄米はボディがリカボディですが
今日はピュアニーモSボディのおコメちゃん着用です。


タップリなワンピですが、そんなにどのボディでも
着用感は変わらないと思います。
また、パニエなどでふんわりと着る事も可能でするよん。

で、ただいま絶賛製作チウ。



4着。

あと、胸元のビーズ&スパンコールをチクチクして
完成。

なので、来週あたりには、ショップできそうな予感です♪

そして、そして、我家にもドットなあの方が
やってらっしゃいました。

ヤヨイちゃん。
草間彌生展の時、ショップで購入するのに、並ぶの1時間とかなんとかの
彌生ちゃん。

ちょうど、大道芸の試演会で一杯いっぱいの頃で
行けなくて(/_;)
くっそ〜、行けないと買えないし、行っても並ばないと
買えないのかぁミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

と、・゚゚・(つД`)・゜・.。泪を飲んでいたんですが、

あらま、最近、Amazonとかでも、定価でお迎えできちゃうのね(;´▽`A``

って、ことで、お迎えぇ!!



旦那くん曰く、「草間彌生をイメージしてデコった!」という
皿回しに使っているお皿の上でまずパチリ。

実は、草間彌生ちゃん、私の母に似ているのですわ.:゚+(u_u*).:ポッ+

もちろん、母は眼圧、あんなに高くありませんでしたが(笑)

でもね、似てるのよぉ。
これ、旦那くんもそういうから絶対似てる!

でさ、草間彌生ちゃんと樹木希林さん、似てませぬか?

私の中では、彌生ちゃん=希林ちゃん=正枝ちゃん(母です(笑))

という方程式?があります(笑)


拍手[7回]