忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[08/22 アンル]
[08/14 run]
[08/11 アンル]
[08/08 アンル]
[08/06 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
7 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
先週後半は何やらバタバタと。

そんな中、まずは天国への挑戦。

東京都では大道芸を大道とか公園でする場合、
「ヘブンアーティスト」というライセンスが必要なのです。
直訳すると「天国の芸術家」?(笑)

(まあ、かといって、往来どこででもできるわけでもなく
決められた場所でしかできませんけど
それでも、大道芸だもん、外でやれる資格があった方が
いいよね?!)

って、事で、先月の大道芸の試演会が終わって
いつか挑戦しようよ、と気分も高まって
いたんですが、

なんと、その応募がちょうど試演会の終わった直後から
始まり、今月の末までがその締め切りでございましてさ!

応募しちゃう? しちゃうよね、しようよ!

って事で、トントン拍子に話しが決まり

しかも、第一次審査には、動画を送らないといけないんですが

それも、ちょうど大道芸の時、jちゃんやSちゃんが撮ってくれてて!

それを切り貼りしてDVDに焼いて、書類に必要事項を書いて
送りました。

近年300組くらいの応募があり、晴れて天国アーティストになれるのは
30組くらいという、めちゃくちゃ競争率高いんだけど( ̄▽ ̄;)
(第一次審査で50組に絞られ、9月に公開審査で30組にしぼられるそうな)

それでも、挑戦するのだ!!!

って事で、8月の中旬に第一次審査の結果がきます。
合格したら9月に公開審査。
いや、合格するぞぉ〜〜!!

って事で、みなさま、

「ハラホロヒレハレ遊園地、合格ぅ! 合格う〜!!」

と、「気」を東京都庁へ送ってください<(_ _)>。。。(*´艸`*)♪
「気」と書いてますが、「念」の方がいいって事で

いや、どっちもいいって事で「気」も「念」も
送ってください.: *:( *´艸`).:゚+


で、土曜日はドールワールドフェスティバルへ浅草へ。

ままごと森さんが今回も出展してらして、逢いに行ってきた!

そしたら、全然、知らなかったんだけど布花ワァクのたえ子さんも
出展してらして、お会いできて嬉しかったぁ♪





かわいい子や欲しいモノや色々とあったのだけど
指令も受けてたし(笑)
今回はとにかく駆け足で。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
一人でサクっと行ってきました。

あ、大道芸の試演会の時、jちゃんからアンスリウムの
花束を頂いたのだけど、アンスリウム、ドライにしてみました。



旦那くんが生けてるところへ混ぜてみた


なんかこういうのって思い出がそこにずっとあって
嬉しいね♪

あの時の高揚感とjちゃんの気持が一緒になって
そこにある♥️





拍手[4回]

PR

ダメダメダメ。
やっぱり、昨日の麦芽じゃ
まだ、ダメぇ〜〜〜〜o(*≧◇≦)o″ダメッ!!

って事で、今日も懲りずにリリリカスタムぅ〜〜〜!

そして、やっぱり、リカス以降は
貫通は避けては通れないって事なのねぇ。

自分の好きなお顔に近づけていくには
やっぱり、「ここを削らねば。。。。あ( ゚д゚ )! Σ(`・д・´)!貫通!!」

( ̄▽ ̄;)

そうなのですよねぇ。
貫通が怖くて、リカスタムができるか(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

ってなわけで、穴を恐れていては
好きなタイプにはならないって事よ!!

麦芽「お口、開いちゃった!」


(*^-^)うん!
でも、いいじゃん♪
こっちの方がかわいい!


ってなわけで、これでほんとのほんとに
しばらくはリカスなしって事で.: *:( *´艸`).:゚+

拍手[4回]


昨日、麦芽を「リカスタムしたい」と
ほざいておりましたが、

正確には「リ、リカスタム」でして(笑)

昨日の麦芽。

リリオと一緒に、アリスに思いを馳せておりました。

が、今日の麦芽。
かなり、闇の住人に近づいて.: *:( *´艸`).:゚+






こんな子に。

って、あんまり違いわからないっすか(;^ω^)

いや、唇のもう削れない所と
削りたりない所とあってさ

唇の内側は、透かしてみると、もう貫通しそうだから
左右対称じゃないけどこれで我慢。

ま、左右対称なんて、私にゃ無理だから←開き直りかいヾ(^o^) オイオイ

とりあえず、今日の時点は
ここまで。

しばらくは、このままだわよ、麦芽♪

麦芽「( ̄^ ̄;)ウーン もうちょっと直して欲しい所、
あるんだけどなぁ。。。…( ̄。 ̄; )ブツブツ」

(*´σー`) ヘヘ…またそのうちね。

拍手[2回]


土曜日のオークション。
びっくりするくらい沢山の方々に
入札していただいて、ほんとに
ほんとに、嬉しい限りでした♪

応援していただいた方、ご入札頂いた方
ほんとに、ありがとうございます!

アリス、本日旅立って行きました。

今回はまた、新しいご縁♥️
テンカスウィルスが広がっていくようで
嬉しいでっす.: *:( *´艸`).:゚+



麦芽とリリオ。
(  ̄^ ̄) トオイメ…でアリスを
懐かしんでおります♪

で、そんな麦芽だけど、リカスタムしたくなってきてるし。
ウズウズ。

激しくイメージチェンジってわけじゃないけど
ちょっと気になってる部分とか
直し入れたいなっと、思ってます。

次回のテンカス。
あまり間をおかずにやりたいけど
来月、お誕生日月だしさ、

富山岐阜、お墓参りの旅はあるし
8月は夏休みじゃぁ〜ん(*´σー`) ヘヘ…

ってな感じで、またちょっと間があくやも知れませんが
待っててくださいませねん♥️

拍手[5回]


昨日は、お友達のカオリン(はら・かおりさん)の個展に
赤坂の小川ギャラリーまで行ってきました。

お友達のプレゼント、買わせていただいた.: *:( *´艸`).:゚+
プレゼントするのが楽しみぃ。

が、が、が、あまりに楽しくて、お話ししたり
故友人のダーリンに久々にお会いしたりして
作品の写真、1個も撮るの忘れたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

最近、自分の脳裏に収めたら、満足しちゃって
画像、撮るの忘れちゃう事多々ありだわさ(;´▽`A``

今週の末まで開催中なので、お近くにお立寄りの方で
猫好きの方、ぜひぜひです!!
ほっこりしちゃうこと請け合い!

っと、そんなこんなの今日ですが、

「アリスの標本」

ヤフオク出品完了しました。

tenko*Kento氏の蒐集物*アリスの標本←オークションページ

お時間あったら覗いてねん。

瞼が今回、自由な位置で止められるので
ほんといろんな表情をしてくれる子に
仕上がりましたよん。










終了は10日の土曜日、夜11時ちょいすぎです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

拍手[4回]