忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みゆの手術無事終了。

膀胱内の石は溶けだしつつあったそうだけど、
洗浄をして、結晶も全部取りのぞいてくださったとのこと。

今は、膀胱に尿が溜まらないように
管をして、点滴をしているらしい。

良かったよかたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

みゆは、病院で「ミコ」ちゃんと呼ばれている。。。らしい。

最初にカルテに書いた誰かが「みゆ」をカタカナで書いてて
「ユ」の字の横棒を短く書いてしまったらしいのだ。。

なので先日も、「今日は、ミコちゃんどうしましたか?」って
聞かれたりしちゃった。
「みゆです」と言ったけど、その後も「ミコちゃん、診察の続きですよね」と
他のトリマーさんに。。。(;´▽`A``

ま、いっか。。。とにかく、手術無事に済んだんだもん。

明日は、面会に行くぞぉ〜!!

画像は、カルガモを撮りに行った時に、出会ったニャンコ。




拍手[0回]

PR

VQ1015(トイデジ)をモノクロ仕様にして
撮ったあじゅこ。





あじゅこは普段は「ズドーン、ドシーン」ってしてるのに、
やたら、写真うつりの良い子だ(笑)

拍手[0回]



これは、3日の節分の日。
今年は、あじゅこが鬼(笑)

みんなで豆まきをすますた。

で、その前日。








こいつらどんだけ、仲が良いのだ....( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]


私の後ろで、あまりにも妬ける二人。

真新しい光景ってわけじゃないけど、
やっぱり、仲良し♪

近日中に『夜の子供』2009年バージョン、販売予定です。

拍手[0回]


夕べのヤフオク「キマイラ」。新しいご縁のもとへ明日旅立っていきます。
今回もブライスが結ぶ素敵なご縁に感謝です♪

いつもながら、入札していただいたり、ウオチしていただいた方々ありがとうございました♪

さてさて、草木に水やりの時、ベランダに出して、一斉にお水をあげるんですが、
その時、おもむろにベランダへやってきて、手伝い? をしてくれるヤツラがおります(笑)

ベランダの溝を流れていく水と戯れるのが大好きなんですねぇ〜。。。

















草木にお水をやるのも楽しい時間だけど、その時間を一層楽しくしてくれる
ヤツラに感謝ヾ(@゜▽゜@)ノ

しかしさ、手とか足とかびちょびちょにになるので、この後、手足をふきふきとか
手間は増えますが。。。(笑)

{{{{(;>_<)}}}}
あ、また雷だ!

と、追記。
これを書いている間に、またすごい雨。
Σ(◎o◎;)ハッ! ベランダの洗濯物ぉ〜〜〜〜〜〜!!

ゼ〜ゼ〜ミ(ノ;_ _)ノ=3
洗濯物を取り込んで、雨の当たる所に植木たちを出して。。。。

また、本日も、雨に濡れました。。。

今日は、夕方の水やりしなくてよくなった。
お手伝いをしてくれるヤツラは残念そうだ。。。

拍手[0回]