忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日月と連休で、その連休の終わりに
芝居の演出家の奥さんが牛耳る、浅草の芝居小屋のオープニングパーティが
あったりとか……。

でもって、そのパーティで飲み過ぎて、翌日は
しんどかったりとか、
週末から、富山へお義兄さんの一周忌とか
今週はなんだか、バタバタと始まって
バタバタと終わりそうな。

つか、おみやげとかも買いに行かないといけないし
「終わりそうな」というよりも
バタバタするぞっと……。

と、思ってたら……。

部屋にみゆあじゅがやってきて

みゆが先に旦那くんがキッチンにでも立ったのを
キャッチしたのか、これまたバタバタと行ってしまった。




取り残されて、所在なさげなあじゅこ。

拍手[0回]

PR

お正月2日目は、自転車で
田無の駅前まで出かけて「アスタ」の市場で
お刺身や野菜を仕入れてきた。

やぱ、市場は安くて量が多くて
美味い!!

画像は、舌出しあじゅこ


そして、お正月からLDDガゾですが
すみません<(_ _)>




トンボのこれ気に入って
汚しかけてみたわん。

拍手[0回]


吉祥寺へ行くバス停までの途中に
動物病院がある。

そこで「ねこあげます」の看板が掲げてあった。

ふんでもって、ちょいと窓を覗くと……。
「Σヘ(○д●)ノ あ、あじゅこ????」
と、目を疑った。

窓ごしにお化粧をしているその子はまるであじゅこのようなのよん。

あじゅこは

こうでしょ。

すんげー似てるぅ〜〜〜!!!

運命の出会い???
って思ったけど、うちのマンションはペット2匹までなので
お迎えすることはできないし……。
つか、「あげます」の猫がこの子かどうかわかんないんだけど(笑)(^_^;A

いやー、ほんとに似ててびっくりだった。

あじゅこより、キリリとしたお顔かしらpupu (* ´>艸<)・:∴
いや、あじゅこもうちに来た頃はキリリっとしてたんだけど、
いつの間にか、丸っこいお顔になっちまったからねぇ〜(笑)


で、この子に気を取られてて、ふと下を見ると
マンマルっこいふくちゃんが覗いてて、
その奥にも、お猫が一杯。

ここって、お猫が一杯な獣医さんなの???

てことは、何かあった時、ここでお世話になったら
いいわよねv(^ー゜)ノヤッター♪

マンマルっこいふくちゃん猫のおおあくび

拍手[0回]


前のリビングは、東向きだったので、午後になると
日がかぎってしまって、特に冬は午後寒かった。

だけど、今回は西向き。
夏は地獄かも知れないけど、冬のこの時期、夕方になっても
暖房いらず♪

お昼間はとくに、
ポカポカで、みゆぼうもウトウト……。




と、椅子を占領されて面白くないあじゅこ

なんか、すんげー、あじゅこさん、目つき悪いですけど(;^ω^)

と、次の瞬間







まるで何事もなかったかのように、お化粧をして気を鎮めるあじゅこ(笑)

そして、ウトウト……。

やっぱり、お日様はいいねぇ〜(≧∀≦)

で、椅子を取られて、仕方なく
お外をこわごわ覗くみゆぼうでありました。


そんな師走の午後の一時。
幸せ♪

拍手[0回]


なんじゃ、なんじゃ、この寒さ!!!

もう、ストーブ付けちゃったしぃ。
ついこの前まで、半袖だったのに、
ヤダ(*>_<*) ヤダ。ヤダ。。。。






拍手[0回]