忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










嗚呼、やぱり↓の白猫クリス、奥田氏しようかなぁ〜。。。
悩むぅぅぅ。。。

今週一杯考えてみよう。。。

拍手[0回]

PR

みんなの心配をよそに、
今日、午後になって、
みゆとあじゅの距離が急に縮まった。。。。

しかも、食欲がないので、大丈夫なのか???
(実際、健康な時の1/10くらいしか食べてないと。。。)

と、思っておりましたが。。。

さっそく、エロオヤジになっておりまして。。。(;´▽`A``

あじゅこ、「イヤーン」みたいな。。。(笑)




バーチャルなめなめ。。。
実際には、舐められないんだけど、パラボラの上から
ジャリジャリ。。。
これが、ウルサいんだ。。(;´▽`A``
夕べも、ベッドの上で、ジャリジャリ、ジャリジャリ。。
皆な寝不足。


シタベラ出してみたり。。。


笑ってみたり。。。


また、シタベラ出してみたり。。。
あそこは、自粛。。。(*v.v)ハズイ... ボカシ入っております。

いやー、元気じゃん。。。( ̄▽ ̄;)

ま、明日になれば、パラボラ取れるし。。。
しかし、おしっこの量が少ないのは
気になる。。。。

ジョジョに多くなっていくのかなぁ。。。。????

拍手[0回]


お猫ネタが続きます。。。m(_ _)m

昨日みゆが帰ってきて、あじゅこと感動のご対面を期待していたんだけど<(;~▽~)

それが、やっぱり、あじゅこはパラボラが怖いらしく。。。
「ハァ〜」って攻撃モード。

夜中に、一瞬、鼻を付き合わせて
みゆだという事を確認したと思われたんだけど、
今も、みゆとは同じ部屋にいられない。

しかも、ご飯、食べないし。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3

で、一方みゆの方も、帰ってきてから、
夜中までは、コツコツ、コツコツとパラボラを
いろんな所にぶつけながら、
部屋の点検。

それが済んだ本日は、寝てばかり。。。

その夜中に、カリカリを20粒弱くらい食べて、
水を飲んだっきり、食べないし。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3

食べない二人が
ストレスを抱えて、別々の部屋に籠ってしまってる。。。

大ジョブかな??
やっぱ、諸悪の根源は、パラボラだ。。。きっと。

これが取れれば、みゆもご飯食べられるようになるという気がするし、
あじゅこも、みゆだと確認できて、普段の生活に戻れるという気がするし。。

後、明日1日の我慢か。。。。

まあ、あじゅこは元気だから、食べなくても大丈夫だけど、
みゆ。。。。体力、落ちまくりだよぉ〜!!!

しかし、猫も、嗅覚とかじゃなくて、
見た目なのね。。。(⌒o⌒;A
どこの子も、パラボラした自分んちのお猫を見ると
最初は「ハァ〜」っていうみたいだもんねぇ〜。。。

でもね、夕べは、久しぶりに、
ベタぁ〜と寄り添って眠りました、みゆと♪

とにかく、今日は眠っているみゆ。
気づかれからかなぁ〜。。。。
それだけだといいんだけど。


パラボラおばけが怖くて、
ずっと、物の隙間から
様子を伺うあじゅこ






それにしても、今日は風が強い。

拍手[0回]






今日、みゆの面会に行ってきたら、
「ご飯食べないんですよねぇ〜」と開口一番。

<(>o<)>

「性格的に、恐がりさんだからぁ。。。」
そうなのだ、みゆは、内弁慶なのだぁ〜〜!!!!
と、宣言しても仕方が無い。。<(;~▽~)

争いを避けるタイプっていうか、
「私は貝になります」っていうタイプで、
先生も
「怒ったりとかそんな事はしなくて、むしろ大人しいんだけど。。。」

あじゅこの時は、
「あじゅちゃん、良く食べますねぇ〜」って
言われて。。。
恥ずかしかったけど、
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
元気なんだねぇ〜って安心したけど。。。

で、お口に持っていってあげると
ちょっとは食べてくれるということなんだけど。。。

私があげても食べんかったぞ。。。(◎`ε´◎)ブゥーー!

で、このまま1週間、この調子だと
体力が落ちちゃうので、

明日、一時退院決定ぇ〜〜〜〜〜〜!!!!

ちょっと、膀胱の方の傷口が塞がってるかどうか
明日、みてみて(そんなのわかるのかな??? じゃないと
体におしっこが出ちゃう。今は、管を直接通しておしっこを
出してるんだけどね)だいじょうぶそうなら、午後退院。

わぁ〜い!!!!

退院だぁ〜!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

って嬉しいんだけど、
パラボラはまだ取れない。。。
で、ちゃんと、膀胱の方の傷口が塞がってるって
保証はあるのかなぁ??????
( ̄▽ ̄;)

まあ、獣医さんにそこはおまかせするしかないか。。。

ってことで、明日、帰ってくるぜ!!!!

その事は、ものすんごく嬉しいぃぃぃ!!

で、帰ってきて、ご飯一杯食べてくれれば
良いのだけどなぁ〜。。。
やっぱ、phコントロールのカリカリ、
あんまり好きじゃなくなっちゃったのかなぁ??

と、いろいろと不安もあるけど、
まずは、明日、明日じゃ!!!

拍手[0回]


みゆに面会に行ってきますた。

行ったすぐは、静かにしてたんだけど、
すぐに「ナーゴナゴ」って。。。。

切ないわん。。。。

でも、辛抱だね。
後6日。

拍手[0回]