忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんと、旦那くん、順調過ぎて(笑)
来週火曜日あたりをメドに退院ができそうです。

ハヤッ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

前の手術の時もそうだったけど、外科手術って
癒着とかしないように、手術した翌日から自力で歩かされる。
あれって、すごいよねぇ〜。

痛み止め入ってるとしてもさ、何センチもの切り傷が
皮膚にも内臓にもあるというのにねぇ〜。。。。

人間ってスゲーや!!


と、関係ないけど、あじゅこの画像。。

そして、その傷もまだ塞がらぬうちに退院ってねぇ〜。

夜は旦那くんが居ないので、撮り貯めてあったWOWOWの映画を観る。

日本ホラーシリーズって事でこの夏4本オンエア。
「悪夢探偵2」「ひぐらしのなく頃に」「おろち」「赤ん坊少女」
の4本。

すでに「おろち」まではオンエア済み。
「おろち」「赤ん坊〜」は楳図先生のだからめたんこ楽しみにしてて。

「悪夢探偵」は1を観てたので、まあ2もみましょうか。
くらいのノリだったけど、意外におもしろかった(。・_・。)(。. . 。)ウン

その点、「ひぐらし」は最悪(;´Д`)
まあ、ゲームをやってるヒトにはそれなりに楽しめるのかも知れないけど、
これを1本のホラー映画としてみると、作り方演技ともにひどいね(笑)
なんか、笑えちゃうホラーだった。。。

「おろち」。。。ううむ。キャスティングが失敗してると。
おろちの美月ちゃんはまだいいとしても、後のキャスティングの面々が「明るい健康臭」タイプの人間たちだから、映画全体が明るくなり過ぎなんだろなぁ〜(-_-メ)

ま、あんまりネタバレしちゃうような事も書きたくないし、
このあたりにしておこうかなっと。

がしかし、なんていうか、日本のホラーって好きだな。
クソ映画でもなんかドロ臭いっていうか、変なヒューマンドラマ映画より好き(笑)

拍手[0回]

PR

昨日、旦那くんが夏の恒例
ベランダすだれをしてくれた。












めちゃめちゃ、「和」を醸し出しております。

拍手[0回]


この二人はどんだけ仲良しなんでしょポリ…σ(-''-;)



旦那くんと二人覗き行ったっけ、なんだか邪魔くさそうにされたもた(;´▽`A``




そして、さらに見せつけられた


ここは、自分たちのベッドだ。。
といわんばかりの二人。。。
<(;~▽~)

拍手[0回]


この角度から撮ると、
「和」っぽい雰囲気が醸し出されるのよね。



今日は、室内の非常ベルの点検で、
それぞれのご家庭から、何事も起きてないけど(多分)
「ビービービー」と
非常ベルが朝からなり続けているので

なんとなく落ち付かない面持ちのお二人さんです。

拍手[0回]


いや〜、ほんとに、
いつ呼び出しの電話が
かかってくるかも知れんと
思うと……。

落ち着かないのぉ〜。。。
<(;~▽~)

ねえ、あじゅこ。。

こうして見るとあじゅこも大人になったねぇ〜。。

拍手[0回]