忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイクはほぼ完成。

今回はお鼻をけっこう丸くしました。

テンカスにはあんまり丸っこいお鼻は
似合わないかも。。。

って、思って適度に丸っこくしてたんだけど
今や、ブライス界では、「丸いお鼻がトレンディなのか?!」
ってな具合なので(笑)



OFはこれから少し盛ります。

コンセプト、今回は全然、ないわあ(;^ω^)
って、思ってたけど

そうよ! 個展のコンセプト

「黒縁背徳十字隊」の一員で
いいじゃマイカ!!
って、事で

「黒縁背徳十字隊」です。


拍手[4回]

PR

昨年10月以降、ブライスを新たにカスタムしてなくて
やっぱりもう禁断症状ですバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

もぉ〜! 我慢できなくて(≧△≦)

一昨日から一気にカスタムしちゃってました<(;~▽~)



まだ全然、途中ですが
チラ見せ。

OFも作らないといけないし
色々とまったく突然なので
何もコンセプトとか詳細、決めてないけど。。。。。

来週、OFとか付属品とか作って
さ来週とかにヤフオク出品しちゃおっかなぁ。。。(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ


まあ、多分、OFは、いつものように
ホワイト系のワンピで汚しあり
そんな感じだと思いますが

個展の前にやっぱり
やりたくなっちゃったわね。
自分pupu (* ´>艸<)・:∴


拍手[4回]




今年も1年、色々とありがとうございました♪

出会い、別れ
ほんとに、それを繰り返して
生きていくのだなぁ、と

しみじみ感じた1年でした。

だから、今を大切に
しないとね♥️

来年は、4月には個展。

まずは、それに向かって┗(^o^)┓=3=3=3走る。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

来年もマルっとよろしくお願いします.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

拍手[0回]


前記事で予告しておりましたように
「リメイク風カディガンセット」
ヤフオク、出品いたしました。

*リメイク風萌え袖カーディガンセット*





こんな感じに仕上がりました。

終了は12月最初の土曜日、2日の夜11時少し過ぎになります。

もしも、気に入っていただけたら
よろしくお願いいたしまするね♪

取り急ぎ、出品のご報告までぇ〜!

拍手[2回]


今週あたりヤフオクしゅぴーんしようかと
思っている、萌え袖カーディガンセット。

ちょいとリメイク風で、チクチクしてみました。



カーデは後ろ前にも着ていただけるかも♪


そして、中のワンピはシンプルに。


横からのシルエット。


そして、
まだ作りかけで、仮パーツを置いてみただけだけど

アクセ。

このセット、仕上げまぁす。

多少の変更はあると思いますが
もしも、気に入っていただけたら.:゚+(u_u*).:ポッ+

拍手[4回]