忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の個展。
ブライスも連れて行きます。

しかし、私は個人なので、ライセンスがありません。

ですので、口が裂けても「販売します」
とは、言えないのです( ̄▽ ̄;)

でも、お譲りいたしますので、お問い合わせくださいね。

今回は2人。

2人とも色んな子のパーツを組み合わせた
ジャンクな子ですが、「それでもいいわん❤️」と思ってくださる方、よろしくお願いします。

まずは、「ミモザ」






そして「ゲンマイ」






よろしくお願いします。

拍手[6回]

PR



おコメ「皆様、こんにちはだわさ。
来月のてんこの「TENKOTEN」に私のこの部屋、売り物件として
出品する事にしただわさ!

ちょいとマニアックな部屋だけど、私はけっこう気に入ってたから
新しいおうちで、誰かがこの部屋に住んでくれるといいだわさ。

まあ、ちょいとダメもとなお値段をてんこが付けるらしいので
また戻ってくるかもだけどねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!」



ってなわけで、来月の個展に
展示だけにしようと思っていた
おコメハウス。

お値段を付けて
販売する事にしました。

ほとんど↑の現状維持という事で
(センターのテーブル、もう少し白くするかもですが、
あとはこのまま)

中の人体解剖模型とか、天体望遠鏡とか
試験管とか、おコメちゃんの
愛用品もそのまま♪

新しく、金魚ルームライトが加わわって、


おコメ「なかなか住み心地の良いハウスなので
見にくるだけでも見に来て欲しいだわさ!

あ、ただし私は付属しませんのでご了承くださいだわさ!!」

個展準備も佳境に入ってきて

自室はもう、何が何やらな状態です<(;~▽~)

拍手[4回]


土曜日のヤフオク。
無事終了して、リルベルは昨日、すでに
新しいお家へ、旅立ちました。

今回は、新しいご縁で、嬉しい限りです♪

また、テンカスウィルスが広がったぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
とか言ってる場合じゃなくて

ほんと、感謝感謝です!!

今月も明日で終わり。明日は布花のワァク。
そんなこんなで、2月一杯は
ちょいと個展の創作の方も
休み休み。

いよいよ3月になったら、最後の最後の
ほんとのラストスパートしなくちゃねぇ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

で、先週の月曜日、駅近のお花屋さんで
処分値300円のちょっと変わったバラ。



ドライにしようと、つり下げてました。



この鏡の場所。いい具合にドライになるんだよねぇ。
もう既に良い感じ♪

そして、鹿の国から鳥さんが飛んできた。

柑橘類の皮むきのエキスパートの鳥さん。
「全然、見かけないんだよぉ〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)」

って、叫んでたら、レインボーで飛んできたよぉ!

m(*>▽<*)m アリガトッ

お供に付いてきたコケシのクリップと
かぶいた方のミニカードもいい味だしてて
これまた、感謝感謝です♪

そして、蛾のリベンジです蛾な!



おコメちゃんのリクエストで蛾を作ったんだけど
前回は、おコメちゃんの意に沿わない
蛾になってしまって<(;~▽~)

でもね。
今回は気に入ってくれたみたい!!

おカイコ様系の蛾ですわね。

大きい方は一つ目蛾にしてみた。
小さい方は、羽根に模様を。
蛾って、不思議な模様してるから
こんなのだって、ありそうだよね.: *:( *´艸`).:゚+




羽根に模様のある方はブローチにしても
いいサイズ♪



おコメちゃんに満足してもらって
ε-(´▽`) ホッ

そいでさ、3月1日から9日まで、うちの前の
サミットスーパーが改装のため、お休みなんだよねぇ。

目の前のスーパーがお休みって
めちゃ困るんですけど。。。

で、買いだめをしなくちゃと
昨日、ちょっとかなりな量を
買い物したり( ̄▽ ̄;)

で、これには余談があって
これはまた次の機会に。

明日は、暖かいんだって♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

布花ワァク日和pupu (* ´>艸<)・:∴


拍手[2回]


やりたくなったらやっちゃいなで
久々のテンカス。

さきほどヤフオク出品しました。

今回のコンセプトは個展の隠しコンセプトと同じ
(いや、別に隠してないけどさ(笑))

「黒縁背徳十字隊*Liloubell*リルベル」

です。

おまけには、解剖ちゃんも付いてきます。

そして、巻きバラのブーケブローチ。
鹿角のカチューシャもね。







今回もいろんな表情を見せてくれる子に
仕上がりました。

ちょっと今までとは雰囲気違うかもですが、
よろしくお願いいたします。

終了は今週末土曜日です!

オークションページは
黒縁背徳十字隊*Liloubell*リルベル

です。





こんな幼い表情も♪
あおり画像、好きです.: *:( *´艸`).:゚+

拍手[2回]


おコメちゃんが蛾のぬいぐるみが欲しいというので
試作してみた。



(ー'`ー ; )うーん( ̄^ ̄;)ウーン


おコメ「うーんとさ、ピンクの羽根と蛍光色の触角にした時点で間違ってるだわさ」

(。-`ω-) んー



かわいいと思ったんだけど
完全に失敗したバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

それと動物ってそんなに左右対称じゃないから
精密度が要求されないけど
昆虫って、多分だけどかなり左右対称だよね?
だから、精確が必要なんだと思う。

だから、その点もあるし、
デフォルメするのかしないのか
中途半端だったなぁ。



胴体がおコメちゃんのヘア色と同じだから
ちょいと擬態しちゃうけど

それでもさ、ヘアアクセとして使ってよぉん。


ちょいとやってみた試作。

かなり改良が必要だわねぇ(;´д`)トホホ…

拍手[2回]