忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急に刺繍がやりたくなって、チクチク。

ちっこい、ワッペンができた。





今年ものこすところ、明日一日。

今年も一年、ありがとでございまする。

来年もまた、よろしくお願いします。

来年は、テンカス着手したいなぁ。

拍手[1回]

PR

急に寒くなったので
ベッドルームにトラの敷物を
置きました。

で、実は、これ土曜日に買ったんですけど
お店で入れて貰っだビニール袋に
入れて、着替えたり、メイク落としたり
してたら

カサカサカサとビニールを
弄る音。そして、かじる音が!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

慌てて走り寄ると
( ̄‥ ̄)=3
ヤツが、そうです、ヤツです!

トラさんをぉ!!!!

かじりまくってて⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

中の発泡スチロールがボコボコに
▄█▀█●ガーン

なので、トラさん少し変形してますが。





それでも、なんか暖かい(狭い?)!!

おコメちゃんも、気に入ってくれたようす!

そして、今年もあと21日。
早すぎる!

拍手[0回]


先日のマスタードサルエルの
ヤフオク。

無事終了、そしてステキなご縁を頂き、入札、ウオチ、応援、してくださった方々、いつもながら、

いや、いつもながらでなく、最近途絶えがちな、私のドル活にも見捨てず、ほんとに、ありがとうございます!!

感謝しても、しきれない!!

で、あんまり放置しててもと思い、猫子育ての合間にパチリした、徒然なるガゾを少しずつアップしていこうと思い立ちました。

久々にブライスアイを自作して、麦芽にいれてみました。



拍手[0回]


またまた、お久しぶりの
更新でございまするm(_ _)m

前回の更新で紹介しておりました
OFセットを本日、
ヤフオクへ出品完了しました。

マスタードカラー・サルエルパンツセット

先日お知らせしたOFの上下に
タンクトップのトップスとヘアドレスにもブローチにもなる
アクセをプラスして

舌出し黒猫のボディを内臓仕様にしました。
(ヤフオクの説明分には「内蔵猫」になってます(; ^ω^))




付け襟はヘッドドレスとしても
使えるので、その時は、ヘッドのアクセを
ブローチにして♪







アクセは人間用としても使っていただけます。

お時間あったら、のぞいてねん♪

今度の土曜日21:21分の終了です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


拍手[1回]


もう2ケ月近く、ドールブログ更新しておりません(;゚∀゚)

子育てやら病院通いやら(お猫様たちの)で
なかなかドール遊びもできないし

それに、作業はもっとできないしミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

が、しかし、あいつの(* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ
眠ってる時とか、旦那君と遊んでいる時など
ちょいとの合間を見て、OFとお持たせの黒猫、

作っておりました。



まだ、両方とも途中。

このセットは次のカスタム子のOFセットと
思ってるんですが

カスタム、え? それって何?
状態で(・ω・ ;)(; ・ω・)

カスタムこそ、いつ着手できるか(」・д・)」 ゥオーイ

ま、来月に去勢して少しは
みもも落ち着いてくれるかなぁ。。。と
希望的観測です。



もしも、カスタムがずっと先になりそうなら
これOFセットで奥田氏かなあ。。。。
遠い目(*-д-)-з







さてさて、また、みもが
ゴソゴソとイタズラしております。

(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

対処に行きますε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ

では、また。
次はいつの更新になりますやら。。。
<(_ _)>

猫ブログの

猫背ってます!〜錦鯉猫とイカメシ猫、時々空から猫

の方は、週イチくらい(あ、もっとかな(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ)
更新しておりますので、のぞいてねん♪

拍手[5回]