忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先週の土曜日の創作ドールHIRUKOのオークション。
今回もお初なステキなご縁を結ぶ事ができました。

ご入札、ウオチなどなど、いつもながら、ありがとうございました。

また、創作ドールもチビチビと生み出していきたいでする。

鹿の国から、オレンジ色のイモムシさんがやってきた!!

おコメ「ありがとうぉ! アクセにしようと思ったけど、あんまり可愛いからペットとして、飼うことにしただわさ!!」

と、おコメちゃん、お気に入り。

触り心地もプニプニで、気持ちいいのぉ。

Cちゃん、Rトっち、ありがとう!!

しかし、本物のイモムシさんは絶対、無理なのに、おもちゃだと可愛いと思えるのは
不思議よねぇ(^◇^;)

さて、今月で旦那君が仕事を辞めます。

仕事へ送り出してからの、二度寝が
もう、できないと思うと、悲しい
⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

あの、至福の時間は、もう、味わえないのねぇ(^◇^;)

で、そろそろ、ブラカス、はじめましょうと、ラディエンスリニュの解体。

ラディエンスリニュの解体って、
めっちゃ、簡単なのねぇ。
ってか、前にゲンチアナさん来た時、
解体だけしてみたの、すっかり

忘れてて(^◇^;)

ってな事で、ブラカス、入ります!!

生活パターン、変わりそうだから、
どんな感じでいけるか
手探りしながら、頑張るぉ!

拍手[0回]

PR

な、な、なんと!

プリンターが復活しましたわよぉ!
ドライバーを入れ替え、初期化して、ケーブル類も全部抜いて。

そしたら、ほぼ、ほぼ、復活ぅ!!

たまに機嫌が悪くて全くプリントしない時もあるけど、それも確率が減り、プリントのクォリティも復活!!

嬉しいぃ!!!

ん? 嬉しいのか??
自分。
新しいプリンター欲し買ったんじゃないのか??



ま、何はともあれ、自分の頑張りを褒めてあげたい!

で、アクセ。
完成間近!!

これ、みんなペンダントのヘッドになります!

拍手[0回]






カスタムもそろそろ着手しようかと、思いつつ、「やる気スイッチ喪失症」から、まだ回復して間もないのでリハビリがてら、アクセサリーでも作ろうかと。

で、なんかとにかく、作りはじめて、ワンポイントにプリンターからプリントしてレジンで固めよぉ!

っと、プリントするも、やっぱり
プリンターのご機嫌が悪い
⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

プリントでなきなかったり、できたり、できても、なんかボケボケとか荒いとか

旦那君は、未だに
「買い換えればそれって、治るのか? アプリとの相性とか?」
と、なんとなく

「買い替えはちょっと待て」モードから、変わらないし。

(*´Д`*) 〜з はぁ。

もう、イライラするぅ。。。

っと、またプリンターに泣かされてるの巻です。

拍手[0回]


レジンの型抜き。

小さい物、しかも透明系の食器系やってみたくて

やってみた。

気泡が入ってるけど
でも、かえって、アンティーク風?
ってな風情でヨシとしよう
.: *:( *´艸`).:

メイソンジャーとオコワがしてる
瓶(これはレジンではなくて市販のもの)の
両方の中に入っているのは
ハエさん。



拍手[0回]


吉祥寺のKirarinaでトラップにかかったミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

期間限定の「アランジ・アロンゾ・キャラバン」

実は、私、アランジ・アロンゾ、すんげー好きなんですわ.:゚+(u_u*).:ポッ+

その中でも「わるもの」

連れて帰って来ちゃった。


おコメ「わるものぉ〜!!! 遭いたかっただわさ!」
わるもの「あたしもぉ〜!! 絶対、気が合うと思ってたのぉ!」





っと、おコメちゃんとわるもの。
瞬時にしてお友達になりました。

で、オンラインショップとかもあったのねぇ。
知らなかった。

あぶねぇ〜(≧∇≦)

拍手[4回]